2016.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016.09
   Home>  TotalPages49  next



お知らせ

最近、仕事が激務で、なかなかGleek活動が出来ません(><)毎日更新は出来ませんが、週に何回かは地道に更新したいと思います。

お知らせとは全く関係ないけど、スー先生のセクシー写真をお楽しみください。

112701.jpg


Tag:glee

新キャストのイケメン比べ(^^)

Gleeに登場していきなり話題騒然の大ブレイク、早くもシーズン3のレギュラー枠を獲得した新キャストのDarren Criss。ライブには若い女の子が駆けつけて、ニッコニコで見つめていますよ~(^^)。



112301.jpg

ケイティ・ペリーと2ショット!
1124001.jpg


もうひとり、Darren Crissより出番が多いはずの新キャストのChord Overstreetは、頑張っているのかな?これからじわじわブレイクするのかな?シ-ズン2で新キャストのイケメン対決を見るのが楽しみです(^^)

112303.jpg

112304.jpg

Tag:glee シーズン2

マイク役のHarryがレギュラー昇格!

シーズン1から出演しているGlee部員の中で、ひとりだけレギュラーじゃなくてゲスト出演あつかいだった、マイクを演じるHarry Shum Jr.。でも、シーズン2での活躍を認められて、遂にレギュラー契約を結びました!やったね!

↓11月17日「Tangled」のプレミアに出席したHarry。いつも何気におしゃれです。
112001.jpg

シーズン1ではマイクのセリフは10個もなかった気がしますが、シーズン2ではどんな活躍をするんでしょう?歌でソロパートは貰えるのかな?Harryの活躍を見るのが楽しみです(^^)!


Tag:glee Harry Shum Jr.

行きたい!2011年の夏、UKでGlee Tour開催!

2011年の夏に、UKGlee Tourを開催するそうです!アイルランドのダブリンで2011年6月2日と3日、マンチェスターで2011年6月22日、ロンドンで2011年6月25日と26日で行われる予定だそうです。イギリスは遠いなあ~(><)
チケットは、2010年11月26日に販売し、45ポンド~55ポンドだそうです。イギリスに滞在している人は是非、見に行っちゃって下さい!いつか日本でもGlee Tourして欲しい~!

111902.jpg


Tag:glee UK Glee Tour

またしてもセクシービームなウィル!DETAILの表紙に登場!

ウィルを演じるMatthew MorrisonがDETAILの表紙を飾ってます!ジーンズの位置がどうしてこんなにギリギリなの~?!さすがGleeのセクシー番長、生徒達には負けてられませんよね!

111709.jpg

111701.jpg

111702.jpg

111703.jpg

111706.jpg

ウィルは相変わらず、めちゃくちゃ鍛えたカラダですね~。見習いたいと思います!

Tag:glee MatthewMorrison

