2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
   Home>News(category)  TotalPages20  next



お知らせ

最近、仕事が激務で、なかなかGleek活動が出来ません(><)毎日更新は出来ませんが、週に何回かは地道に更新したいと思います。

お知らせとは全く関係ないけど、スー先生のセクシー写真をお楽しみください。

112701.jpg


Tag:glee

新キャストのイケメン比べ(^^)

Gleeに登場していきなり話題騒然の大ブレイク、早くもシーズン3のレギュラー枠を獲得した新キャストのDarren Criss。ライブには若い女の子が駆けつけて、ニッコニコで見つめていますよ~(^^)。



112301.jpg

ケイティ・ペリーと2ショット!
1124001.jpg


もうひとり、Darren Crissより出番が多いはずの新キャストのChord Overstreetは、頑張っているのかな?これからじわじわブレイクするのかな?シ-ズン2で新キャストのイケメン対決を見るのが楽しみです(^^)

112303.jpg

112304.jpg

Tag:glee シーズン2

マイク役のHarryがレギュラー昇格!

シーズン1から出演しているGlee部員の中で、ひとりだけレギュラーじゃなくてゲスト出演あつかいだった、マイクを演じるHarry Shum Jr.。でも、シーズン2での活躍を認められて、遂にレギュラー契約を結びました!やったね!

↓11月17日「Tangled」のプレミアに出席したHarry。いつも何気におしゃれです。
112001.jpg

シーズン1ではマイクのセリフは10個もなかった気がしますが、シーズン2ではどんな活躍をするんでしょう?歌でソロパートは貰えるのかな?Harryの活躍を見るのが楽しみです(^^)!


Tag:glee Harry Shum Jr.

新キャストDarren Crissに大注目!

シーズン2に出演している新キャストDarren Crissが、あまりに評判が良くて、シーズン3ではレギュラーに昇格するそうです!DarrenがGleeで歌った曲は、iTunesで凄い勢いでダウンロードされていて、この調子でダウンロードされれば、Don't Stop Believin' の記録に迫る勢いだそうです。凄い新星が現れたみたいですね!

111502.jpg

111501.jpg

DarrenはGleeのパイロット版の時にも、フィン役のオーディションを受けたそうです。その時は残念な結果に終わりましたが、シーズン2の新キャストオーディションでは、金曜日にオーディションを受けて、月曜日には合格の連絡が来たそうです。大抜擢のダーレンの演技、早く見たいですね!

Tag:Darren Criss glee シーズン2

Gleeに投票しよう!People's Choice Awardsが投票受付中!

111201.jpg

アメリカで毎年行われる「People's Choice Awards」で、Gleeは5部門にノミネートされています!ネットで簡単に投票できるので、皆さん、是非Gleeに投票しましょう~!私はもう何回も投票しましたよ~!どうやら何回でも投票出来るみたいです(^^)!結果は来年の2011年1月5日に発表されます。

Gleeがノミネートされているのは・・・

Favorite TV Comedy
GLEE

Favorite TV Comedy Actor
MATTHEW MORRISON

Favorite TV Comedy Actress
JANE LYNCH

Favorite TV Guest Star
NEIL PATRICK HARRIS & BRITNEY SPEARS

Gleeにゲスト出演したブリトニー・スピアーズがノミネートされてます。一体、どんな活躍をしたんでしょうか?早く見たいな~!

People's Choice Awardsのサイトは、↓ こちらです。
http://www.peopleschoice.com/pca/vote/votenow.jsp

Tag:glee People's Choice Awards

