2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
   Home>News イベント出演(category)  TotalPages3  next



Glee部男子、ギターヒーローのイベントに出席~!

092904.jpg

9月27日に、アメリカで人気のTVゲーム「Guitar Hero (Warriors Of Rock)」のイベントに、 パックを演じるMark Sallingと、マイクを演じるHarry Shum Jr.が出席して、熱くプレイしています。フィンを演じるCory Monteithも出席していたようです。Glee部男子の年長組みが招待されたようですね。

092901.jpg

092903.jpg

何だか意外な組み合わせだけど、楽しそうですね。Markは男っぽいな~。どちらもテキトーな私服(^^)を着ていますけど、Harryは清潔感がありますね(^^)

Tag:glee

VMA 2010にGleeキャストが登場!Lady Gagaに賞をあげた!

0914000.jpg

アメリカで9月12日に行われた「MTV Video Music Awards 2010」にGleeキャスト(スー先生、フィン、メルセデス、カート)がプレゼンターとして登場!Lady Gagaにトロフィーを渡しています。カート嬉しかったでしょうね~!

09140001.jpg

おお~!メルセデス、ミニスカートで頑張った!ガガちゃんはワリとまともなドレスですね~

0914005.jpg

でもやっぱりステーキ肉を頭にのっけたりしてます(^^)今年は何回着替えたんでしょう?「MTV Video Music Awards 2010」は日本では9月19日(日)午前11時よりMTV JAPANでオンエアされます。これは是非チェックしなきゃ~!

Tag:glee MTV Video Music Awards 2010

Gleeシーズン2のプレミアに出席した新顔チェーック!

9月7日に行われたGleeシーズン2のプレミアパーティに、Gleeキャストが大集合しました。主要キャストやお馴染みのGleeキャストに混じって、新顔キャストのシャリース・ペンペンコ、コード・オーバーストリート(という表記でいいのかな?)、フルハウスのジェシーおじさんことジョン・ステイモスも顔を出しています。早速チェーック!







シャリース・ペンペンコとジョン・ステイモスはGleeで面白い演技を披露してくれる姿が、なんとなく想像できるけど、コード・オーバーストリートは未知数だなあ。歌の方の実力はどうなんでしょう?気になります~。
↓ パーティーには、新顔のドット・ジョーンズも出席していました。この人は想像つくなあ~Gleeらしい濃いキャラになりそうです(^^)

090801.jpg

Tag:glee シーズン2

Teen Choice Awardsに登場したGleeキャスト達!

先月にお伝えした(7/1)、Gleeキャストが大量ノミネートされていたTeen Choice Awards 2010の授賞式が、8月9日に行われました。なんと、司会のケイティ・ペリーと一緒に、Glee部の男子4人がホストを務めていますよ!

↓Glee部男子4人の登場シーン。この動画の4分過ぎあたりに登場します。アーティの髪型がカワイイ(^^)。ウィル、レイチェル、スー先生、other Asianもちらっと映りますよ。他にもたくさんYouTubeにUpされているので是非チェックしてみて下さい。ティーンが好きそうなセレブがたくさん出席していますよ~



Glee部女子はメルセデス、レイチェル、ティナ、サンタナ、それからエマが出席しました。↓ノミネートされていたメルセデスとレイチェル。この二人は惜しくも受賞は逃してしまいました~

09104.jpg

09101.jpg
レイチェルの脚、長っ!すごい上げ底ですね!

Gleeが賞を獲得したのは・・・

Choice TV Show : Comedy
コメディドラマ賞(TV部門)
Glee

Choice TV:Male Scene Stealer
主役を食っちゃう名脇役・男優賞(TV部門)
カート(Chris Colfer)

Choice TV: Parental Unit
素敵な親、保護者(って意味合いかな?)賞(TV部門)
カートのお父さん(Mike O’Malley)

上記の三冠でした。カートは親子で受賞!オメデトウ!

Tag:glee Teen Choice Awards 2010

Foxイベントにイケメン新キャストChord Overstreetが参加!

8月2日に行われた「Fox All-Star party」というパーティにGleeキャストが大勢参加しました。ウィル、レイチェル、フィン、スー先生など、主要キャスト達に混じって、イケメン新キャストのChord Overstreetもパーティに顔を出しています。

07071_20100807011243.jpg

左端にいるのがChord Overstreetです!Gleeには珍しい、アイドル系のイケメンじゃないですか?!もっとアップで見てみよう!

07072_20100807011728.jpg

確実にイケメンですね!Chordは2009年にデビューしたばかりの、ピカピカの新人です。Gleeに出演するからには歌が上手いのかな?ゲスト出演のようですが、活躍次第でスタメンになるチャンスもありますよね。Chord君、ブレイクするでしょうか?注目したいと思います!

おなじみのGleeキャスト達の姿もUPします!



ゴルァ~!ウィル!チュッって、調子に乗るな~!(21話でスー先生を弄んだので、ウィルに反感をもつ私(^^;))



フィンとパックはプライベートでも仲がいいみたいです。しかし、このインタビュアーが羨ましい(^^)

08071.jpg

08072.jpg

08074.jpg

マットの姿がないぞ・・・大丈夫なのかな?

Tag:glee Chord Overstreet

