2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
   Home>2010年 エミー賞(category)  TotalPages2  next



エミー賞祭⑤ スー先生の受賞の瞬間!動画

スー先生の受賞の瞬間!余裕で賞をかっさらってます(^^)隣の赤いドレスの女性は奥様ですね。



スー先生の快進撃は止まりませんね~(^▽^)!

★おまけ
この動画、面白いですよ~。高校生のGleek達が集まって、みんなでテレビでエミー賞授賞式を見ています(^^)スー先生が受賞した時は歓声が上がっていますよ。楽しそうですね!



Tag:glee emmy

エミー賞祭④ Gleeキャストのファッションチェーック!男子編

女子に続いて男子もファッションチェーック!タキシードが一番似合っているのはウィルですね~

なんだか今日はウィルが大人の男ってかんじでカッコいい!
emmy_wi_up.jpg
emmy_wi_all.jpg

髪の毛を寝かしつけていつもよりオシャレ?しかしフィンはデカい!
emmy_fin_up.jpg
emmy_fin_all.jpg

クリス!カワイイ!襟の音符もカワイイ!
emmy_cri_up.jpg
emmy_cri_all.jpg

アーティは遊び心があっていいですね!
emmy_ke_up.jpg
emmy_ke_all.jpg

肩パット入ってる?ってくらいガタイがいいですね~
emmy_mark_up.jpg
emmy_mark_all.jpg

男子は黒一色でつまらな~い!Glee男子のおしゃれ番長は大胆なブルーで冒険したライアンに決まり~!(芸人スレスレのオシャレでスリリング!)
08311.jpg

Tag:glee emmy

エミー賞祭③ Gleeキャストのファッションチェーック!女子編

Glee女子達、普段よりめちゃくちゃキレイになってます!

まずはレイチェル!もうレッドカーペット慣れして、貫禄すら感じますね~。キレイです。
emmy_le.jpg
emmy_le_cr.jpg

すご腕メイクさんがキレイにしてあげたんでしょうか?メルセデス、目がセクシーで美しいですね~!
emmy_am2.jpg
emmy_am.jpg

ティナもドレスアップ!校長先生もいますね!
emmy_j.jpg
emmy_j2.jpg

次はクイン!これまた美しい~!
emmy_di2.jpg
emmy_di3.jpg

笑わそうとしてこんな髪の毛にしたんじゃないのは分かりますよ、サンタナ。でも笑える~(^▽^)
emmy_na3.jpg
emmy_na4.jpg

髪の毛ブロンド、ドレスはゴールド!ブリトニー、ゴージャス!!!
emmy_he.jpg
emmy_he2.jpg

ふたり仲良し!
emmy_hena2.jpg

私、PCに向かって「誰!?」と叫んでしまいました。エマですよ!目がちが~う!!!
emmy_wm2.jpg
emmy_em1.jpg

テリも別人のように美し~い!
emmy_te.jpg
emmyte2.jpg

最後はスー先生!オメデトウございます!!!
emmy_jl2.jpg
emmy_jl.jpg

スー先生もウィルもニコニコです!(ウィルの背中にちらりと見えているのは校長先生?)
emmy_jl3.jpg

メルセデスの美人ぶりにびっくり!サンタナのチャレンジ精神にも拍手!でも一番ゴ~ジャスなのは、ブリトニーかな~?でもみんな美しい~!

Tag:glee emmy

エミー賞祭② Gleeキャスト大活躍してる~!動画!

キャー!授賞式オープニングのビデオだけじゃなくてステージでも歌って踊ってますよ!Gleeキャスト達!

※ 上の動画 フルバージョン 
※ 下の動画 後半からのバージョン





AXNで早くテレビで見たいです~!

Tag:glee emmy

エミー賞祭① 授賞式直前のGleeキャスト動画です!

会場入り直前のレッドカーペットでのインタビューです。

ウィル、ビシッとキメていつもより男前!


キレイですレイチェル!もっとど根性に気合の入ったオシャレをするんだと思ってましたが、肩の力を抜いた、余裕が感じられるファッションですね~


親子みたいなスー先生&カート。二人ともお肌ピチピチ!


パックも男前ですね。タキシード着るとみんな男前になるなあ~


クイン、美しい~!


他にも見つけたらUPしま~す

Tag:glee emmy

