2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
   Home>あの人の豆知識 ♪(category)  TotalPages4  next



アーティが「True Blood」に出演してた~!

私はLaLa TVで放送中の海外ドラマ「True Blood」を見ているのですが、アーティことKevin McHaleが「True Blood」に出演していたそうです!私は毎週見ているのに全く気が付きませんでしたよ・・・(^^;)では、YouTubeにUPされていた出演シーンをチェーック!画像がかなり荒いですが、Kevinに気が付きますか???





確かに、Kevinらしき人がいますね~。これは2008年放送で、Glee以前のKevinです。その一年前の2007年には「The Office」にも出演していますよ!動画は↓こちら



若~い!アイドルしてますね!KevinはGlee以前に、ちょこちょこドラマに出演してたんですね~

Tag:glee Kevin McHale True Blood

Harry Shum Jr.(マイク Othe Asian)ファン必見!

マイクを演じるHarry Shum Jr.がTylerShields.comに登場してます。早速チェーーック!



0922011.jpg

0922003.jpg

ブルースリーみたい?ちょっと地味な写真なので、Harryファンとしては、もっといい写真を撮ってあげて~と思いますが、Harryの活躍は嬉しいですね(^^)。Harryはシーズン1ではGlee部のダンス担当ってカンジでしたが、シーズン2ではストーリーにもからんでくるみたいですよ!楽しみ~!

0922004.jpg

Tag:glee Harry Shum Jr.

21歳のウィルは美少年でした~!

キャー!意外にも(^^;)繊細な美少年に見える21歳のウィル!

090602.jpg

どうやらLMNTという4人組のボーイズ・グループに、一時在籍していたみたいです。意外にも美少年なのでビックリしました。少しオーランド・ブルームに似てる?こんな時代があったんですね(^^)。

090603.jpg

セレブは、ちょっとハズかしい過去も暴かれてしまうんで気の毒ですが、なんか私、ウィルが好きになってきましたよ~!

Tag:glee MatthewMorrison

誰デスカ?このアイドルは?Glee以前のあの人!

この写真は歌って踊れるボーイ・グループ、NLTです。…ん?

07175.jpg

07176.jpg

アーティ?

07177.jpg

アーティ!!!アイドルやってたのね!
アーティを演じるKevin McHaleはNLT(Not Like Them)というボーイ・グループに所属していて、2007年に「That Girl」でデビューしています。では早速チェック!

「That Girl」2007年


キャー!!!青春してますね!退屈なプロムがNLTの登場で最高のパーティーになったわけですね。こそばゆいほどアイドルしてます。でも曲は悪くないですね!次はセカンドシングル「She Said, I Said」をチェックしてみよう!

「She Said, I Said」2007年


うん、曲はいい!好きになってきたぞ~次は最後(^^;)のシングル、「Karma」です。

「Karma」 2008年


うん、歌と踊りは悪くないけど、ちょっとルックスが弱かったカナ~・・・。やはり歌と踊りが良くても、ボーイ・グループというカテゴリーは、よほどのイケメン揃いじゃないと売れないんじゃないでしょうか?NLTは2009年に解散となりました。でも結構ファンはいたようで、下の動画では女の子がキャーキャー叫んでいますよ。



NLTは「Not Like Them」というアルバムを製作していたのですが、シングルの売り上げが振るわない為、お蔵入りとなっています。でもYouTubeに何曲かUPされていて、どれもいい曲ですよ~!是非チェックしてみて下さい。

Tag:glee NLT KevinMcHale

マット特集~!誰?なんて言わないで(^^)

最近、Glee部員達それぞれの個性が光ってきました。でも一人だけ、殆どセリフがなくまるでエキストラのような扱いのマット。何故こんなに出番がないんでしょうか?シーズン2まで生き残れるんでしょうか?頑張れマット~!というワケで、応援の意味を込めてマット特集~!

07023.jpg

マットを演じているのはDijon Talton。Imdbには俳優、シンガーと書いてあります。シンガーと言うからには歌が上手いんでしょうか?ソロで歌うシーンがないのでわかりませんね~(^^;)Gleeではother Asianと共にダンスは光っていますよね。

↓2010 Glee Tourで「Dancing With Myself」を歌うアーティのバックダンサーを勤めたDijon。


↓こちらはNYでの2010 Glee Tourで、会場入りする時にファンにサインをしてあげるDijon。


しゃべってる!(^^)以外に低い声ですね~歌声が聞いてみたいです。Dijonのいとこには、R&B group「Isyss.」のLa'Myia Goodと女優のMegan Goodがいます。いとこが芸能人だと、いろいろ刺激を受けるでしょうね~(左:Megan Good(妹) 右:La'Myia Good(姉))

07022.jpg

↓こちらはライアン・シークレストのラジオ番組で、電話でインタビューに答えるDijon。


今回、私なりに頑張って調べたんですが、Dijonの情報はなかなか見つかりませんでした。まだ若いんで、これからですよね。頑張れDijon~!応援してるよ~!

Tag:glee DijonTalton

