2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Home>TV番組出演(category)  TotalPages4  next



アーティが「The Tonight Show」に出演!

アーティを演じるKevin McHaleが、大物ジェイ・レノが司会を務めるテレビ番組「The Tonight Show」に出演しました!Kevinの子供時代の映像もありますよ!



一人で番組に呼ばれるなんて、Kevinも順調に活躍してますね!

Tag:glee Kevin McHale

スー先生のSNL出演動画 その3!

私、スー先生ファンなので、またまたスー先生がSNLに出演した動画をご紹介します。この日のSNLは本当にスー先生づくしなエピだったんですね~





↓ スー先生の変な(^^)髪型に注目。


スー先生のキャラが確立しているんで、もう何やってても笑える(^^)

Tag:glee JaneLynch SNL

スー先生のSNL出演動画 その2!チェックはお早めに!

昨日UPしたスー先生がSNLに出演した動画がもう消されてる~!これは思ったより厳しい><。でもまたまたUPしますよ~。これもすぐ消されそう。チェックはお早めに~!







スー先生、コメディセンスありすぎ(^^)楽しい~!

Tag:glee JaneLynch SNL

スー先生がSNLのホストを勤めました~!

昨日の土曜日に、SNL(Sataday Night Live)のホストを務めたスー先生ことJane Lynchの動画が、もうYouTubeにUPされていますよ~消される前にチェックはお早めに!今日、明日で他にもたくさんUPされると思うので、楽しみ~




↓こちらはNBCが作った予告編。



全部見たいな~頑張ってYouTubeでチェックしなきゃ(^^)

Tag:glee Jane Lynch SNL

Gleeキャスト出演のシンプソンズが放送されました!

Gleeキャストがゲスト出演したアニメ番組「シンプソンズ」がアメリカで9月26日に放送されました!Gleeキャスト出演シーンが、またYouTubeにUPされていましたよ~





楽しい~!もっと見た~い!今日か明日にはもっとYouTubeにUPされるんではないでしょうか?気合を入れてチェックしなきゃ(^^)

Tag:glee simpsons

