2010.051234567891011121314151617181920212223242526272829302010.07
   Home>2010年06月  TotalPages7  next



ワールドカップ見てますか~?ウィルのサッカー姿!

みなさん、ワールドカップ、見てますか~!?さすがに私も今日はGleeどころじゃなくて、今、日本 vs パラグアイ戦を見てますよ~!でも、せっかくなので、サッカーネタをUPします。ウィルを演じるMatthew Morrisonは、今月の17日にイギリスのBBC局の番組に出演して、華麗(?)なボールさばきを披露しました。学生時代はサッカー選手だったそうです。Glee部じゃなかったんですね!




Tag:glee MatthewMorrison

第17話 「Bad Reputation」 ★感想

06292.jpg

今回はスー先生特集!だったんでしょうか?スー先生ファンにとっては、大満足な回でした!フィジカルをOlivia Newton-Johnご本人と歌って踊るシーン(^^)以外でも、ウィルに「あごがケツみたいに割れてるよ」って悪口言ったり、「赤毛ブス ランキング」を作ってたり、ウィルの家に監視カメラを設置してたり・・・もう、いちいち笑わせてくれました。フィジカルビデオの流出に、さすがのスー先生も動揺して、いい人になりかけましたが、Olivia Newton-Johnとの共演で自信回復。最後はお姉さんと仲良く本を読んで、いつものスー先生に戻ってくれてヨカッタです(^^)

06291.jpg

スー先生を動揺させる教師ブレンダ・キャッスル。また強烈な人が現れました。ブレンダを演じているMolly Shannonはサタデー・ナイト・ライブ出身の女優さんで映画にも沢山出演しています。今回だけで終わるのはもったいない。スー先生との対決が面白そうなんで、今後も活躍して欲しいです。

今回のIce Ice Babyではみんな踊る踊る!楽しそうでした。U Can't Touch Thisも楽しいパフォーマンスでした。やっぱりダンスにキレのあるブリトニー、other Asianに目が行きますが、今回はティナも頑張ってました。Gleeキャストは何曲も歌詞と振り付けを覚えなきゃいけないんで大変ですね!

Run Joey RunのPVはレイチェルらしい自己中編集で、そりゃ男子達も怒りますよ!ジェシーとラブラブだったはずなのに、レイチェルのモテ期はあっという間に終わってしまいました。最後にレイチェルは、男子3人に「振り返って」と責められていましたが、パックを見つめるクインの目も相当責めてました(^^)。あとはエマがウィルに別れを告げて、こちらも破局でしょうか?Gleeの恋模様はすんなりうまくいきませんね~。次回も楽しみです!

Tag:glee 第17話 感想

第17話 「Bad Reputation」 ★曲目リスト

♪ Physical (Olivia Newton-John)
フィジカル、フィジカ~ル♪夢に出てきそうです。スー先生が作ったPV。後でOlivia Newton-John本人とPVを製作した。Olivia Newton-Johnの1981年オリジナルPVは↓こちら
http://www.youtube.com/watch?v=O0e1Y5FXNWs

♪ Ice Ice Baby (Vanilla Ice)
ウィルが宿題のお手本で歌った

♪ U Can't Touch This (MC Hammer)
アーティ、カート、メルセデス、ティナ、ブリトニーが図書館で歌った

♪ Run Joey Run (David Geddes)
レイチェルがパック、フィン、ジェシーを相手に歌った

♪ Total Eclipse of the Heart (Bonnie Tyler)
最後にレイチェルが歌った みんな去って行きました

Tag:glee 第17話 list

ジェシー(Jonathan Groff)がNYで初コンサート!

06272.jpg

ジェシーを演じるJonathan Groffが6月20日にNYで初コンサートを行いました。↓動画はこちら

"You Don't Know My Name" by Alicia Keys


“Don’t Stop Me Now" by Queen


カッコいいですね~。他にはStevie Wonderの曲などを歌ったようです。YouTubeにたくさんUPされていますので、興味のある方は検索してみて下さい!

Tag:glee JonathanGroff

Gleeのエラい人、ライアンがGlee映画化を否定

最近、「Gleeが映画化されるかも?」という噂が流れましたが、それをプロデューサーのライアンが否定しました。ライアンはGleeの生みの親であり、脚本、監督もこなし、選曲、振り付け等にも権限をもつGleeのエラい人。ライアンとFoxは、Gleeキャストがシーズン2に打ち込めるように、映画はやらないと決めたそうです。確かに、映画にエネルギーを使ったら、テレビの方で息切れしてしまいそうですね。

06261.jpg

ついでにGleeのエラい人紹介~!上の写真はGleeの企画を立ち上げた3人
左 Brad Falchuk(製作総指揮 監督 脚本)
中 Ryan Murphy(製作総指揮 監督 脚本)
右 Ian Brennen(脚本)

3人は、Gleeキャストがイベントに出かけて撮られた写真に、よく一緒に写ってます。↓こんなカンジに。

062663.jpg

この写真の一番左にいる人は製作責任者のDante Di Loreto。Twitterに「GlLEETV」というユーザー名で、Gleeのセットから最新情報をつぶやいているのはこの人です。あれ、Gleeのエラい人はおっさんばっかり!マドンナパワーが足りてないのでは・・・

Tag:glee

