2010.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010.08
   Home>2010年07月  TotalPages6  next



Comic-con 2010にGleeキャストが参加してました~!

毎年、アメリカのサンディエゴで開催される「Comic-Con」。今年のコミコンには、カート、アーティ、メルセデス、ティナ、ブリトニー、サンタナがイベントに参加しました。マスコミ関係者向けではなく、ファン向けのイベントなので、サイン会もあったようです。羨ましい~!



ブリトニーを演じるHeather Morrisが、髪型のせいか、ブリトニー・スピアーズに似てるなあ~!前髪があるとかわいらしくなりますね~。

073303.jpg

コミコンは本来、コミックを愛する人が集うアメリカ版オタクの祭典(日本で言えばコミケかな~)なのですが、最近は漫画やアニメだけに留まらず、ゲームや映画などの映像作品も巻き込んだ大規模なイベントになっています。映画のプロモーションの為にハリウッドスターが訪れたり、去年は「ポニョ」のプロモーションで大物・宮崎駿監督がイベントに参加していました。Gleeキャストは、去年の夏もウィル、レイチェル、フィン、クインがコミコンに参加しています。ファンがGleeキャストに近づけるイベントがたくさんあって、羨ましい!

073304.jpg

Comic-Conの公式サイトはこちら。
http://www.comic-con.org/cci/

Tag:glee Comic-con2010

TV Academy EventにGleeキャストが勢揃い!

7月27日に行われた「TV Academy Event」というイベントにGleeキャストが勢揃い!討論あり、歌ありの楽しいイベントだったようです。

073105.jpg

073103.jpg

073106.jpg

073104.jpg

↓インタビューされるGleeキャスト達


↓「Single Ladies」踊ってますね~


↓もっとアップの画像。フィンがノリノリ♪


今や売れっ子のGleeキャスト達が揃うとゴージャスですね~クインは映画の撮影中だったのかな?あっ、マットがいないぞ。ケン・タナカのことがあるので、何だか胸騒ぎ・・・。テリ姐さんはいますね。ホッ。

Tag:glee TV Academy Event

さようなら日系人ケン・タナカ !シーズン1で見納めです

Glee第一話から出演しているケン・タナカ。アカフェラスでは、魅惑のボイスを聞かせてくれました。日本人としては、ケン・タナカに活躍してもらって、クール・ジャパンな好印象を残してもらいたいのですが、エマに振られてからは、サッパリ出番がありません。そしてどうやらケン・タナカとはシーズン1でさよならみたいです・・・。

07301.jpg

Gleeで唯一の日本人(一応)がいなくなってしまいます。寂しいですね。古参キャストだからって安心は出来ないんですね。残念ながらケン・タナカは、Gleeで初めて切られるキャストになるようです。厳しい~!テリは大丈夫なのかな?

ケン・タナカを演じているのはPatrick Gallagher。Gleeの他にも、映画やテレビドラマ「Cold Case」に出演しています。またどこかで魅惑のボイスが聞けるといいな~
PatrickのIMDbはこちら↓
http://www.imdb.com/name/nm0302466/

Tag:glee Patrick Gallagher

第20話のLady Gagaの衣装をミニ解説!

07275.jpg

第20話でGlee部員達がコスプレした、Lady Gagaの「Bad Romance」は本当に楽しかった!Kissのメイクも凄かったし、ティナのドラキュラメイクもありましたから、このエピソードはエミー賞のメイクアップ賞にノミネートされています。それも納得ですね。

では突然ですが、Glee部員達が着ていた衣装について、Lady Gagaファンの私がミニ解説をしたいと思います!

0728009.jpg

↑ これは初期の一張羅だった衣装。まだ手作り感が溢れていて、Gagaにしてはシンプルな衣装です。ヘアメイクも普通ですね。


07280002.jpg

↑ このリボンヘア、一度見たら忘れませんね。次はどんな髪型にするんだろ?と、Gagaが世間に注目されるきっかけになった、記念すべきヘアスタイルです。メルセデスは紫色のリボンヘアでしたね。


0728100.jpg

↑ これを一年前に見た時は、下着付けてんの?どーなってんの?と衝撃的でした。今見ると素朴でカワイイですね。肉付きも健康的でした。


07292.jpg

↑ これは去年のVMAの授賞式でのGaga。この日を境にGagaの衣装は、カワイイとかセクシーとかを通り越したセカンドステージに突入したと、個人的には思っています。もうね、ファッションとかじゃない領域に踏み込んだんですよ。

0728107.jpg

↑ なんで鳥の巣になる?!意味が分かりません(^^)この日は5回くらい衣装変えをして、Gagaの衣装はキテる!と世間に知らしめました。その後は衣装というよりアートに近い、気合の入ったコスチュームを連発。ずいぶん瘠せた上に化粧も濃くなって、以前とは顔付きが変わってきました。

0728001.jpg

0729000014.jpg

07281022.jpg


↓ イギリスのエリザベス女王にも謁見しましたよ~。

0728110.jpg

07290000.jpg

↑ 着脱可能な襟が、なんかイギリス王室っぽいですね。気配りしてます(^^)

Gagaのパフォーマンスに懸ける情熱は半端じゃなくて、期待以上の凄いものを毎回見せてくれるから、私はGagaが大好きなんです。こうして振り返ってみると、Gagaは、ほんの一年くらいの間に激変してますね。↓ Gagaがこんな宇宙人みたいになるなんて、一年前に誰が予想していたでしょうか?

07290005.jpg

07295.jpg

なんか、行き着くところまで行った感がありますね~。これからどこへ行くのかな?働きすぎて消耗しない程度に、これからもファンを楽しませて欲しいです。Gagaサイコー!

Tag:glee 第20話 Lady Gaga

第20話 「Theatricality」 ★感想

私、Lady Gagaの大ファンなので、Bad Romanceを見て大笑い!数あるGagaの衣装の中で、ロブスターをチョイスするブリトニー(^^)!女子組にいても何の違和感もないカートの靴も凄かった。あとはサンタナの力強い歌声がいいアクセントになっていて、カッコよかったです。ティナのムチムチしゃぼん玉衣装も面白くて可愛かった!

07275.jpg

Kissでは、マットが遂にしゃべった!(顔が白いんで誰が誰やらよくわからなかったけど!(^^))待ちに待ったマットのセリフは「僕はアーティの後釜です」でした。多分、Kissは4人グループなんで、マットが演じるキャラがいなかったんでしょうね(^^)。

そして、今日は楽しい~!と浮かれていたら、突然カートのお父さんに泣かされました(;´Д`)油断してましたよ。お父さんに泣かされたの何度目でしょうか?もう演技とか関係なく、いいお父さんですもん、エミー賞にノミネートされるワケです。

せっかく親子の対面をしたのに怖気づいてしまうシェルビーと、ママに甘えたいけど出来ないレイチェル。こちらの親子も繊細に描かれていて、思わずうるっときました。今回は私が想像していたLady Gaga祭り!なエピソードとは全然違ってましたが、いいエピソードでした~。

私、去年のサマーソニック(大阪)でLady Gagaを見たんですが・・・

07273.jpgGagaちゃんはピアノに足を乗っけたり開脚したりしてPoker Faceを歌ったんです!実はベージュのミニスカートとガードルを穿いているんですが、私のいた位置からは裸にしか見えなくて、キャー!一体どーなってんの?と股間に目が釘付けになりました(^^;)そんなPoker Faceが、Gleeではあんなに爽やかな母娘のデュエットになるなんて!もっとエロくて悪そうなパフォーマンスになるんだと思ってました。いや~ビックリしました。それにしてもレイチェルとシェルビー、まさに生き写し!似てましたね~この二人の贅沢なデュエットは、また聞きたいなあ~。

あとは「ブラッド」と、ピアノおじさんを呼びつけるレイチェルにウケました。犬じゃないんだから!スー先生が一瞬たりとも出てこなかったけど、今回も面白かったです。Gleeシーズン1も、残りはあと2話になりました。クインは今、どこに住んでるの?ウィルとテリの離婚話はどうなってるの?ジェシーは転校するの?など、いろいろ疑問がありますが、シーズン1で解決するのかな?次回も楽しみです!

Tag:glee 感想 第20話

