2010.081234567891011121314151617181920212223242526272829302010.10
   Home>2010年09月  TotalPages6  next



Glee部男子、ギターヒーローのイベントに出席~!

092904.jpg

9月27日に、アメリカで人気のTVゲーム「Guitar Hero (Warriors Of Rock)」のイベントに、 パックを演じるMark Sallingと、マイクを演じるHarry Shum Jr.が出席して、熱くプレイしています。フィンを演じるCory Monteithも出席していたようです。Glee部男子の年長組みが招待されたようですね。

092901.jpg

092903.jpg

何だか意外な組み合わせだけど、楽しそうですね。Markは男っぽいな~。どちらもテキトーな私服(^^)を着ていますけど、Harryは清潔感がありますね(^^)

Tag:glee

LA TimesにGlee撮影舞台裏の写真がたくさん!

LA Timesの公式サイトにGlee撮影舞台裏の写真が30枚もUPされていますよ~!(画像をクリックしたら多少拡大して見れます。)

092824.jpg

092829.jpg
↑ 新顔のChord OverstreetもすっかりGlee部に溶け込んでるようですね。この髪型は、ジャスティン・ビーバー・カットなのかな?

092822.jpg 092811.jpg

092807.jpg 092819.jpg

092810.jpg 092812.jpg

092816.jpg 092818.jpg

092803.jpg 092804.jpg

092801.jpg 092802.jpg

092820.jpg 092815.jpg

092821.jpg 092805.jpg

是非、LA Timesの公式サイトをチェックして全部の写真をチェックしてみて下さい!
※注※ 公式サイトのどの写真も、ネタバレというほどネタバレしていませんが、シーズン2の情報を全く知りたくない方はご注意を!

↓ LA Timesの公式サイトはこちら(Gleeのページ)
LA Times

Tag:glee シーズン2

ヴェロニカ・マーズとウィルは昔、デートしてた!

092701.jpg

日本では先日、シーズン3が最終回を迎えた海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」。主役のヴェロニカを演じていたクリスティン・ベル(Kristen Bell)が、大学時代にはよく、ウィルを演じるMatthew Morrisonとデートしていたと、Us Magazineに告白しました。そのせいなのか、クリスティンはGleekだそうです(^^)。クリスティンは歌も上手いし、年齢もウィルと同じくらいで、すご~くお似合いのカップルだと思います!だけどクリスティンには、既に婚約者がいるんですよね~。残念!

↓ こちらはクリスティンが主演する映画「YOU AGAIN」の予告編。クリスティンのパパ役はウィルのパパと同じ人です。エイプリル役のKristin Chenowethも出演していますね。Gleeキャストに縁があるので、クリスティンもいつかGleeにゲスト出演するかもしれませんね~。



「高校時代にイケてなかった女子が大人になって、意地悪だったチアリーダーを見返す」というのは不変のテーマのようですね。

※超個人的なつぶやき※ ヴェロニカ・マーズの最終回は、収拾つかないまま終わってしまって、スッキリしないんですよね~・・・

Tag:glee MatthewMorrison Kristen Bell

Gleeキャスト出演のシンプソンズが放送されました!

Gleeキャストがゲスト出演したアニメ番組「シンプソンズ」がアメリカで9月26日に放送されました!Gleeキャスト出演シーンが、またYouTubeにUPされていましたよ~





楽しい~!もっと見た~い!今日か明日にはもっとYouTubeにUPされるんではないでしょうか?気合を入れてチェックしなきゃ(^^)

Tag:glee simpsons

お知らせ

今日から26日まで旅行しますのでブログはお休みします。次の更新は27日になります。雨が降ってて気分がアガらない(><)けど、行ってきます!
