2010.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010.11
   Home>2010年10月  TotalPages5  next



お知らせ

明日から、私用でブログの更新が出来ません。。。次の更新は11月2日に行う予定です!

1030.jpg

お知らせとは全く関係ないけど、スー先生とチアボーイの画像をお楽しみ下さいませ(^^)

Tag:glee

アーティが「True Blood」に出演してた~!

私はLaLa TVで放送中の海外ドラマ「True Blood」を見ているのですが、アーティことKevin McHaleが「True Blood」に出演していたそうです!私は毎週見ているのに全く気が付きませんでしたよ・・・(^^;)では、YouTubeにUPされていた出演シーンをチェーック!画像がかなり荒いですが、Kevinに気が付きますか???





確かに、Kevinらしき人がいますね~。これは2008年放送で、Glee以前のKevinです。その一年前の2007年には「The Office」にも出演していますよ!動画は↓こちら



若~い!アイドルしてますね!KevinはGlee以前に、ちょこちょこドラマに出演してたんですね~

Tag:glee Kevin McHale True Blood

レイチェルが映画デビューするかも?

102702.jpg

レイチェルを演じるLea Micheleが映画デビューするかもしれないという噂です!どうやらゲイリー・マーシャル監督がLeaに興味を示しているとか。ゲイリー・マーシャル監督といえば、「プリティ・ウーマン」でジュリア・ロバーツをスターにしたお方。他には「プリティ・プリンセス」、最近では豪華出演者多数の「バレンタインデー」等が有名です。

↓この豪華な出演者たち、ありえなくないですか?!
102701.jpg

ゲイリー・マーシャル監督に任せておけば、Leaもスクリーンで輝けるんじゃないでしょうか。この話、実現するといいですね。他にはジャスティン・ビーバー、ハル・ベリー、リース・ウィザースプーンの名前が上がっているみたいです。どんな映画なんでしょ?レイチェルじゃないLeaも見てみたいです。

このニュースのソースは
E!online

Tag:glee Lea Michele

リリースラッシュ!今度はシーズン1ベストアルバムです!

102601.jpg

なんだか最近リリースラッシュですね!またまた出ますよGleeサントラ!今度のCDはシーズン1のベスト版です。私はGleeのCDに入ってなかったのでitunesで「ヘイロー」を買ったのですが、今度出るベスト版にはヘイローが入ってますよ~!

Glee: the Music Best of Season one
(2010年11月23日発売予定) 只今のお値段 2,189円
amazonで商品詳細を見る

1. Don't Stop Believin'
2. Rehab
3. Take A Bow
4. Mercy
5. Somebody To Love
6. Halo/Walking On Sunshine
7. Keep Holding On
8. Sweet Caroline
9. Defying Gravity
10. Don't Stand So Close To Me/Young Girl
11. True Colors
12. My Life Would Suck Without You
13. Gives You Hell
14. Like A Prayer
15. Total Eclipse of the Heart
16. Jessie's Girl
17. I Dreamed A Dream
18. Poker Face
19. Over The Rainbow

私はサントラは全部揃えたいので、曲がカブってても買っちゃいま~す!
最近、急にお金が飛んでいくなあ~

Tag:glee

Gleeシーズン2は2月スタート!日本版サントラも発売!

102501.jpg

やっと日本でもGleeシーズン2が放送されます!!!放送は2011年の2月から!やっとGleeが見れる!嬉しい~!!!また、日本版サントラCDも2011年1月1日に、どーんと5枚も発売するそうです。キャー、来年が待ち遠しい~!

Tag:glee シーズン2

