2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
   Homeスポンサー広告あの人の豆知識 ♪>レイチェルのお母さん?Idina Menzelとは?



レイチェルのお母さん?Idina Menzelとは?

このレイチェルに似た左側の女性は、レイチェルを演じるLeaのお母さんです。

idina.jpg

というのは嘘で、彼女はGleeにゲスト出演することが決定している有名ミュージカル女優のIdina Menzelです。でも似てますよね~。Idinaはレイチェルと顔が似ているので、Gleeではレイチェルの生物学上の母親役をやるかもしれないそうですよ。

第9話でレイチェルとカートが高音対決をした「Defying Gravity」はブロードウェイミュージカル「Wicked」で使用されている曲です。その「Wicked」で主役の全身緑色の西の魔女を演じていたのがIdinaです。「Wicked」には第4話でエイプリルを演じていたKristin Chenowethも出演していて、二人で「Defying Gravity」を歌っているんですよ!動画はこちら↓長いですけど最後までどうぞ。最後の歌いっぷりがすごいです。



レイチェルとカートの高音もすごかったけど、オリジナルもすごいですね!この役の熱演でIdinaはトニー賞のミュージカル主演女優賞を受賞しています。しかしレイチェルに似てるなあ~。「アグリー・ベティ2」第6話でベティが「Wicked」を観に行くシーンがあって、そこでも西の魔女はIdinaが演じていました。「Wicked」は人気があるミュージカルのようですね~。日本では今、劇団四季が大阪で上演しています。舞台装置も凄そうだし、見に行こうかな~…

Tag:glee DefyingGravity Wicked

Comment

wicked

たまたまUSJでWicked観ましたよ。
英語の台詞はスクリーンに表示されるようになってたり、舞台装置はすごいもんでした。
やっぱり撮影はNGでしたけどね。
まさかUSJに行ってミュージカルが観れるとは思わず、得した気分でした。東京にも来ればいいのに。

USJでもやってたんですね!知りませんでした。
劇団四季のような本格的なミュージカルの舞台は観たことないので途中で寝てしまわないか心配なんですよ(^^)
USJなら予約も必要なさそうだし、まずはUSJに行って見ようかな~
情報有難うございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/115-d34360b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
