2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
   Homeスポンサー広告あの人の豆知識 ♪>glee第12話で判明、ブリトニーの苗字は!?



glee第12話で判明、ブリトニーの苗字は!?

briprom.jpg

天然ブリトニーについてのトリビアです。
第12話の最後のシーン、アルバムのグリー部のページをよ~く見て下さい。写真をクリックすると拡大写真になります。

glee2009.jpg

アメリカのGleek達はこのページを見て、ブリトニーに苗字がないことに気がつきました。Mike Chang、Kurt Hummel・・・とみんなフルネームが書いてあるのにブリトニーは "Brittany" としか書かれていないんですよ。(よく気がつくな~)

briname.jpg

ブリトニーには苗字がない?と話題になって、ブリトニーを演じるHeatherがプロデューサーのライアンに「ブリトニーには苗字がないの?」と質問したら、ライアンは「ブリトニーはブリトニー(just Brittany)だと思う」と答えたそうで、ブリトニーの苗字は今でも謎のままだそうです(^ー^;)。Heatherは"ブリトニー"はあだ名なんじゃないかと思っているそうですが、いつか本当の名前が解る日がくるんでしょうか?

Tag:glee Brittany name

Comment

グリーを見ていて一番気になるキャラクターなのですが、プロデューサーまでそんな反応とは(^^;)
ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/118-11596478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
