2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
   Homeスポンサー広告あの人の豆知識 ♪>カワイー!!!子役時代のサンタナ発見!



カワイー!!!子役時代のサンタナ発見!

sa3.jpg第14話で、セクシー・ビッチなキャラが立ってきたサンタナ(黒髪の方のチアリーダー)。ファミレスで言いたい放題でした(^^;)。
サンタナを演じているNaya Riveraは、4歳から子役をやっている大ベテランです。Glee部員の中では一番キャリアが長いかもしれませんね。そんなNayaが子役時代に出演したTV番組の動画を見つけました。超カワイイですよ!




カワイイ!!!この番組は「Smart Guy」というシットコムで、Nayaはこの時10歳です。子供だけどすでに整った顔立ちで美人さんですね~

na.jpg

↓ 次はNayaが15歳の時に出演した「Even Stevens」。



やっぱり美人さんですね!セクシー・ビッチなサンタナとおバカブリトニーのコンビは、アメリカのGleekに「Brittana」と呼ばれて愛されているようです。サンタナは今まであまり目立ちませんでしたが、これからはセリフも増えて歌も披露するようですから楽しみです!

Tag:glee NayaRivera

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/128-2cabcd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
