2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告雑誌掲載>ウィルが天下の「VOGUE」誌に登場!



ウィルが天下の「VOGUE」誌に登場!

うそ~!?ファッション雑誌の女王「VOGUE」誌に、ウィルを演じるMatthew Morrisonが登場してます!腹筋割れてます!「VOGUE」に載るなんて、セクシー認定されたも同然ですよ。しかも水着特集!私はウィルをセクシーだと思ったことないですが、考えを改めなくてはいけないのかな・・・?

vo1.jpg

vo3.jpg

どうでしょう?セクシーな気がしてきたかも?
VOGUEの公式サイトはココをクリック!

↓こちらはMatthewが5月18日に出演したテレビ番組「Live with Regis and Kelly」。自信が付いて、以前よりも男前になってきたのは確かですね!


Tag:glee VOGUE MatthewMorrison

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/131-b07dfe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
