2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
   Homeスポンサー広告あの人の豆知識 ♪>クインがThaoのミュージックビデオを監督&出演!



クインがThaoのミュージックビデオを監督&出演!

クインを演じるDianna AgronがThaoのミュージックビデオに出演しています(ちょっとだけですが)。このビデオをディレクションしたのはDiannaです!これがなかなかセンス良い仕上がりですよ!この動画の↓後半からミュージックビデオが始まります。



ガーリーですね~ソフィア・コッポラっぽい!このビデオは「Oxfam」という世界から貧困を失くす活動をしている国際団体のために制作したようです。
Oxfamの公式サイトのThao&Diannaのへージは↓こちらをクリック
http://www.oxfamamerica.org/thao-and-dianna

ディレクション中!
thaov.jpg

DiannaはOxfamに協力したり、Twitterでオバマ大統領やCNNをフォローしたりと、政治的なことにも興味がある真面目な女の子のようです。また、Diannaのホームページを見ると、美術系の才能もあるのがわかります。Diannaが撮影したGleeキャストの写真はスナップ写真とは違ってアートな仕上がり。Thaoや好きな音楽の動画も載っています。ブロンドチアガールを演じているDiannaが美大系センスの持ち主だったとは意外でした。ぜひチェックしてみて下さい。性格も良さそうですよ~
Diannaホームページは↓こちらをクリック
http://felldowntherabbithole.tumblr.com/archive

おまけ: Thaoは知る人ぞ知る、フォーク系というかインディーズ系というかサブカル系というか。これ系が好きな人はハマるでしょうね~



Tag:glee DiannaAgron Thao

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/135-93a8ea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
