2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告あの人の豆知識 ♪>ウィル&エマのキスシーン舞台裏+テリ(特集)



ウィル&エマのキスシーン舞台裏+テリ(特集)

第13話のラスト、ウィルとエマのキスシーンの舞台裏の動画です。ちらっとテリが撮影現場を見に来てますよ!



ウィルとエマがくっついたら、テリは離婚されて出番がなくなるんでしょうか?そんなの嫌だ~、私はテリ派です!(エマ派の皆さんごめんなさい)Gleek Japanではテリを全力で応援したいと思います!というワケでテリ姐さん特集です!

こちらは5月18日にFoxのイベントに出席したエマを演じるJayma Maysとテリを演じるJessalyn Gilsig。トホホ、服の色がカブってるよ~フレッシュな新妻のようなJaymaに対してテキトー過ぎるファッションのJessalyn。心なしか表情が暗いような・・・頑張ってよう(;´Д`)。

teri1.jpg

こちらは5月26日にJessalynが出演したTV番組「Bonnie Hunt」。気を引き締め直したのか素敵な服装です。赤が似合いますね。「あぁエマ・・・(ったく!)」と言ってますね(^^)




こちらはH-MAGに掲載された美し~いJessalyn。

ter.png

綺麗ですね~他にもJessalynの美しい写真がたくさんの
H-MAGの公式サイトは ↓ コチラをクリック!
http://www.thehmag.com/hmag/H_MAG.html

当初、無名の俳優ばかりだったGleeキャストの中で、一番有名だったのはJessalynではないでしょうか。「アリー・myラブ」の製作者デイビッド・E・ケリーに抜擢されて「ボストン・パブリック」に出演後、「NIP/TUCK」「プリズン・ブレイク」「HEROES」など、たくさんの人気番組に出演してきました。今後もGleeや他の番組でも大活躍して欲しいものです!私はテリとウィルには関係修復して欲しいんですけど・・・それは無理かな~?

teri2.jpg

Tag:glee JessalynGilsig

Comment

ほんとうに

水色のドレス、似合ってませんねー。
彼女は赤がお似合いなんですよね。
赤のドレス姿はとってもステキ。
「NIP/TUCK」ではかなりの悪女っぷりでした。GLEEのほうが少しおとなしめの役柄ですね。意地悪な役がピッタリなのは不本意なのかもしれませんが本当はどんな人柄なのかしら?

テリ役の時はワザと高くてかわい子ぶっている声を作っているんでしょうね。
TV出演している動画を見ると、普通の声で、性格もサバサバして見えます。
きっと楽しんでbitchを演じているんじゃないかな。
ジーナは突き抜けてたんで可哀想に思ったことないですが
テリはウィルの出方をビクビク見てるようなとこがあるので、ちょっと可哀想に見えるんですよね。
テリはこれからどうなるんでしょうね~

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/136-c89438f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
