2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告News>ウィルがメッツ×ヤンキース戦で国歌斉唱!



ウィルがメッツ×ヤンキース戦で国歌斉唱!

wi.jpg

ウィルを演じるMatthew Morrisonが5月22日、メッツ×ヤンキース戦で国歌斉唱しました!動画ではどこにいるのやら、全くわかりませんが、確かにMatthewの歌声ですね。



MLBの公式サイトに、もっとアップで映っているMatthewの動画がUPされています。メルセデスの時(4/18)と違って一人で歌ってますから、見ているとドキドキしますよ。無事に歌い終わって私の方がホッとしました。是非チェックしてみて下さい。相変わらずあちこちで活躍中のGleeキャストですね。
MLBの公式サイトはこちら↓
http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=8275259

Tag:glee Matthew Morrison

Comment

最近のシュー先生

やたらと髭が濃いような…。
気のせいでしょうか?
役づくりのためなんでしょうか?
気になります。

私が思うに、セクシーアピールだと思います!
ウィルは「Vouge」に載った男ですからね。
やはり、セクシーを演出しようと思ったら、セクシー無精髭はハズせないのではないかと・・・
な~んて断言しましたが、ゆみさんの仰る通り、何かの役作りなのかもしれませんね(^^)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/138-89efd307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
