2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告あの人の豆知識 ♪>Glee以前のウィルを見てみよう~!セクシーかも!



Glee以前のウィルを見てみよう~!セクシーかも!

ウィルを演じるMatthew Morrisonは2002年にミュージカル「hair Spray」の舞台でブレイクした後、数々のミュージカルに出演し、2005年には「The Light in the Piazza.」の演技でTony賞にノミネートされています。Glee以前に、ミュージカルの世界ではもう売れていたんですね。
ではMatthewの仕事振りを見てみよう~!(^^)

↓「hair Spray」 (2002年)

髪の毛モコモコですね~やっぱりダンス上手いな~

↓「Once Upon a Mattress」 (2005年)

髪型がアイドルっぽい?なんかカワイくみえます。
相手役の女優さんは「Bones」のブレナンの実妹、
Zooey Deschanelですよ~

↓「Broadway Bares 18」(2008年)
こんなセクシーな舞台にも出てますよ!
mmb.jpg

「Broadway Bares 18」はホットなミュージカル俳優と女優がストリッパーをやる舞台で、ミュージカルファンが楽しみにしているお祭りみたいなイベントのようです。
注・↓この動画はセクシーで刺激が強いかもしれませんヨ!



普段から体鍛えてるんで、脱ぐことに躊躇なし!ってカンジですね~
あらよっと!
mmb3.jpg

Legally Brown Exclusive(2008年)

ちょっとワルそうなMatthewです。

Gleeでの優等生的なウィルとはちょっと印象が違って、舞台ではハジけてアグレッシブル!なカンジですね。GleeでもMatthewのド派手なパフォーマンスが見てみたいです!
「Vouge」誌で腹筋が割れていたのは(5/21)、PhotoShop職人さんが描いた?と、私は思ってましたが、本当に体鍛えてますね。疑ってすみませんでした(^^;)。

Tag:glee MatthewMorrison

Comment

こんにちは☆

シュー先生何やってるんですか!!笑
gleeの初めの方でベッドで「ニューディレクション」とひらめいたとき、胸毛がすごかった記憶あるんですが・・・。
遅れましたが、わたしもgleeブログ始めました♪
gleeを盛り上げて行きたいと思ってます(>_<)☆

確かに、校長先生ほどじゃないけど、
ウィルも胸毛もしゃもしゃでしたね
でも体鍛えてる印象はなかったんで
よそで脱いでいるのを見て、鍛えてるな~と
感心しました(^^)

Blog見ましたよ!トップの写真は
画像を何枚も切抜きしたんでしょうか?
気合の入ったコラージュ写真ですね!
お互いに楽しんでGleeを盛り上げていきましょう~(^^)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/139-7b4aed60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
