2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
   Homeスポンサー広告News>カートの誕生パーティ ♪ 楽しそう~!



カートの誕生パーティ ♪ 楽しそう~!

bd5.jpg

5月27日に20歳の誕生日を迎えたカートを演じるChris Colferが、NYのSOHOで誕生パーティ! Gleeキャストに祝ってもらって楽しそうです!みんなに愛されてますね~

bd4.jpg

bd3.jpg

↓こちらはレイチェルを演じるLeaの彼氏が出演するブロードウェイミュージカルを観に来たChris。お姉さん達のおでかけに、くっついてきた弟みたいでカワイイですね。Gleeキャストは本当に仲が良くて楽しそうです。

green.jpg

このミュージカルはアメリカのバンド、Green Dayの曲をもとに作られている「American Ideot」というミュージカルで・・・

gj.jpg

ちょっと、ちょっと!ティナがGreen dayのビルと記念撮影してますよ!いやー激しく羨ましかったので、つい写真をUPしてしまいました(^^)

Tag:glee ChrisColfer

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/144-7d187675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
