2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告Glee Tour情報>2010 Glee Tour(NY)にスー&ウィルが飛び入り参加!



2010 Glee Tour(NY)にスー&ウィルが飛び入り参加!

tourny.jpg

2010 Glee Tourはフェニックスから始まってロサンゼルス、シカゴでの公演を終えて、遂に最終公演地のニューヨークまできました。今までの公演ではビデオ映像のみの出演だったスー&ウィルが、ニューヨークで飛び入り参加して↓ この大歓声!パックのギター演奏で、ウィルが「Over the rainbow」を歌っています。この曲、ホワイトハウスでもやってましたね。



それにしても凄い歓声です。早くTourのDVDを発売して欲しいです~!

↓こちらはNY公演のちょっとした総集編。Radio Cityは大きくて歴史のあるホールみたいですね。※日本未放送分の曲も含まれています。ネタバレ注意!

Tag:glee 2010GleeTour

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/145-d97b50d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
