2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告感想>第14話 「Hell-O」 ★感想

スポンサーサイト


第14話 「Hell-O」 ★感想

しばらくお休みしている間にフィンとレイチェルが付き合ってました。クインとパックも一応カップルになったんですね。スー先生は相変わらず元気に悪だくみ。校長のワインに睡眠薬を入れるなんて(^^;)もはや犯罪ですが、私はスー先生のこれ位の悪さには驚かなくなりました。今回、私が驚いたのはサンタナのBitchぶり!!!

ep142.jpg

ファミレスでパスタをほとんど食べておいてマズかったから作り直せって・・・フィンを誘惑するはずが、本人を目の前にしてホットじゃないとか彼女がダサいとかオゴれとか、スー先生並みに言いたい放題!フィンも逃げ出しちゃいましたよ。あんた、そんなにBitchだったのね~~~!でもスー先生に「アホな生徒ベスト2」って腹筋させられてしまいました。いや~笑わせてくれました。Bitchサンタナ&アホブリトニーのコンビは、スー先生の使えないスパイとして、これからも笑わせてくれそうで大注目です!

フィンは流されやすいんで、レイチェルに押し切られて付き合うことにしたんでしょうか?でもサンタナ&ブリトニーに誘われたらニヤけて付いて行っちゃうし、ハワイのピザにはハムとパインが乗ってるって得意げに話してるし(^^)。ウィルはエマを受け止めるのに躊躇した挙句に、ライバル校の先生と・・・この二人は似てますね~

でもフィンは「大事なのは君だと気付いた、君と付き合いたい」ってハッキリ言いました。もう少し早く言ってくれたらレイチェルはどんなに嬉しかったことでしょうか。でもフィンがレイチェルを追いかける展開も面白くなりそうです。ウィルもぼやぼやしてたら、エマを他の人にもっていかれそうですよね。テリ姐さん(出番があってよかった~)とヨリを戻すか、覚悟を決めてエマと付き合うか、ハッキリして欲しいものです。

今回、ライバル校の顧問コークラン役で登場したIdina Menzelは以前にも紹介した(5/13)通り、有名ミュージカル女優です。レイチェルに似てますね~。エイプリル役のKristin Chenowethにも少し似てるな~。今回は顔見せ程度で歌うシーンはありませんでしたが、今後どんな歌声を聞かせてくれるのか、ものすご~く楽しみです。

もう一人、今回初登場したジェシー役のJonathan Groffはミュージカル「Spring Awakening」でレイチェルを演じるLeaと共演しているので息もぴったり。「Spring Awakening」のキャストが2007年のトニー賞で披露したパフォーマンスの動画を貼っておきます。



みんな素晴らしく歌が上手いですね~。やっぱり本場ブロードウェーで活躍している実力のあるキャストが揃っているから、Gleeの歌も素晴らしいんですね!ジェシーのイケメンで優秀なキャラクターはGleeでは珍しいですね。でも何か企んでいそうです。これから何をしでかすのか期待したいと思います。次回は遂にマドンナスペシャルな第15話!あ~楽しみです!

Tag:glee 第14話 感想

Comment

ジェシーは舞台でレイチェルと競演していたんですね。どうりで息ぴったり。
「アホな生徒ベスト2」とはスーもうまく名付けましたよね(笑)。ブリトニーのおバカっぷりに拍車がかかってきましたね。
シェルビーとレイチェルが似てるって私も思いました。既にGLEEKOさんはそのネタ書いてたんですね。しかし、凄い女優さんなんですね。アグリーベティのWickedも彼女が西の魔女だったんですね。

TBは何度やっても文字化けですね。
gooの管理画面が変更になったのでそのせいかも!?

今回も大好きな歌がいっぱいでたっぷり楽しませてもらいました。
Hello Goodbyがすれ違いの歌なのは熟知していたのでどのようにすれ違うのか気になってましたが、フィンとレイチェルだけじゃなくてウィルもそうだったとは…この先のテリの関わりも気になります。
さすが皆さん舞台で活躍されているんですね。だからこの実力。本当にゴージャスなドラマだと思います。
次回のマドンナスペシャルが楽しみ!

ralphinさん
スー先生が「アホな生徒ベスト2」って言いたくなる気持ちもよくわかるほど
今回の2人は何やってんだか(^^)
あのアホコンビはこれからも笑わせてくれそうで楽しみです!
アグリーベティにはエイプリル役のKristinもゲスト出演しているんですよね。
IdinaとKristinは製作側が出演して欲しい!と思うような特別な女優さん達なんでしょうね~

Garotoさん
オリジナルのビートルズのHello Goodbyよりも切なくて、スカッと明るいパフォーマンスじゃなかったですね~ちょっと残念でした。私は今回はGives You Hell がやっぱり楽しくて好きですね~
来週は遂にマドンナ特集なんで思い切り弾けたパフォーマンスが見れそうで、もう本当に楽しみです!
「Defying Gravity 」を歌ったオリジナルの人が出るんですから、Gleeは本当に贅沢なキャスティングですよね。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/150-c7ab4546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Glee 14Υ?

Glee Season 1 #14 "Hell-O" ??餱????????ä??ä?顢塼?Ĺ?餱?Ф???ä?Υ?Ĺμ???...

Glee S1-#14 「Hell-O」

またまたなんとナイスなタイトルなんでしょう♪ HelloはHellにOを追加しただけだったとは! 地区大会で優勝して上機嫌のグリー部ですが ウィ...
