2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
   Homeスポンサー広告News>フルハウスのジェシーおいたんがGlee2に出演決定!



フルハウスのジェシーおいたんがGlee2に出演決定!

海外ドラマ「フルハウス」でジェシーおじさんを演じ、最近では「ER」に出演していたJohn StamosがGleeシーズン2に出演するそうです!

js4.jpg

あのジェシーおじさんも、渋~いおじさんになりましたね!NHK教育で何度も再放送されていた「フルハウス」。大好きでした。Johnは演技はもちろん歌もバッチリですから楽しみです!

js1.jpg

ジェシーおじさんといえばこの髪型!懐かしいなあ~。「フルハウス」で、バンドマンのジェシーが来日して演奏するエピソードの動画を見つけました。テキトーな日本語しゃべってますね~こんなシーンあったんだ。



♪ あの子に振られて、どしたらいいのさ~
  夜更けに帰って明日はゴロゴロ~(^^;)

Tag:glee JohnStamos FullHouse

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/151-af10f435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
