2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告News>世界中で人気者のGleeキャストが海外出張!?



世界中で人気者のGleeキャストが海外出張!?

今週、カート(Chris Colfer)とメルセデス(Amber Riley)がGleeのプロモーションの為にスペインへ。スー先生(Jane Lynch)、ティナ(Jenna Ushkowtiz)、アーティ(Kevin McHale)が「Monte Carlo TV Festival」に出席する為にモナコに行ってます。

spain.jpg
カートがいつもの髪型7:3分けじゃなくなった?

mona.jpg
ティナとアーティはいつも一緒♪

スペインに行くんだったら、日本に来てくれてもいいような・・・来年、日本でDVDを発売するようですから、発売イベントで誰か日本に来てくれないでしょうかね~

フィンを演じるCory Monteithは、2011年公開予定の映画「Monte Carlo」の撮影の為、ひと足早くモナコに行ってます。「Monte Carlo」は3人の少女が主役のラブコメディでなんとニコール・キッドマン製作ですよ!

monte.jpg
両手に花~♪ ディズニー・アイドル、セリーナ・ゴメス!

monte2.jpg
撮影:Cory(フィン) ゴシップガールのブレアじゃないですか!

3人の少女を演じるのはSelena Gomez(ウェイバリー通りのウィザードたち)、Leighton Meester(ゴシップガール)、Katie Cassidy(スーパーナチュラル)。Coryは誰の恋のお相手を演じるのでしょうか?(セリーナ・ゴメスはピッチピチに若い!ので隣のCoryがおっさんに見える・・・)

アメリカでは2010 Glee Tourも終わり、シーズン1も最終回を迎えました。リハーサル、歌収録、ダンスの練習、撮影、イベント出席・・・などで遊ぶ暇などなかった一年だったでしょうから、シーズン2の撮影が始まるまでGleeキャスト達にはゆっくりと休暇を楽しんで欲しいものです。でも、やっぱり忙しそうですね。

Tag:glee MonteCarlo

Comment

日本にも来て!

DVDが発売されたら日本にも来てくれるかしら?そしたら見に行きた~い!ついでに1日かぎりでいいから日本ツアーもお願いしたいです。

あ~!ツアーは生で観たいですね!
日本じゃなくても、香港韓国シンガポール辺りなら頑張って行くんですけどね~!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/152-b05105a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
