2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
   Homeスポンサー広告News>ジャスティン・ティンバーレイクがGlee2にゲスト出演!?



ジャスティン・ティンバーレイクがGlee2にゲスト出演!?

あのジャスティン・ティンバーレイクがGleeシーズン2にゲスト出演するかもしれません!Fox関係者からの公式発表はまだありませんが、今、交渉中のようです。もし出演が決定したら、ジャスティンはウィルに似たところがあるので、ウィルの弟役を演じることになりそうです。

mj4.jpg

mj1.jpg

言われてみたら、確かに似てる~!
ジャスティンが出るなんて、Gleeのゲストもゴージャスになってきました。Single Ladiesを踊るほど、ノリがいいジャスティンですから実現したら面白くなりそうです!またニコ動を貼っておきます。私、コレ、大好きなんですよ(^^)



このニュースのソースはShowbizspy.comです。

Tag:glee JustinTimberlake

Comment

これを見てジャスティンのファンになりました。ビヨンセも懐の広い人ですね。

これ、可笑しいですよね~
何度も見てしまいます
ビヨンセは懐が深い上に
噴き出したりしないで演技して、
さすがのプロ根性ですよね~
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/159-cf56aed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
