2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
   Homeスポンサー広告あの人の豆知識 ♪>貫禄ありすぎ!フィリピンの天才少女、Glee出演決定!?



貫禄ありすぎ!フィリピンの天才少女、Glee出演決定!?

062503.jpg5月に18歳になったばかりのフィリピン出身の少女Clarice PempengcoがGleeシーズン2に出演するようです。本人がTwitterで公表しました。一ヶ月前に、ClariceのマネージャーがGleeに出演すると発表して、本人が否定する騒ぎがありましたが、今回は間違いないのでしょうか?まだ油断はできませんが、今日は新キャスト、Clariceの豆知識です!

Clariceは7歳の時から家計を助けるために、歌のコンテスト等に出場して優勝しまくっていた、フィリピンでは有名な天才少女だったそうです。
では天才ぶりを見てみよう!

Clarice 8歳


な、なんなんだ、この歌の上手さは!!!こりゃ本当に凄い!
フィリピンでは有名だったClariceが、世界的に有名になったのは15歳の時。歌が上手すぎる「天才少女」がいる!とYouTubeで評判になり、韓国のテレビ番組に呼ばれ、アメリカのエレンやオプラの番組に呼ばれ、セリーヌ・ディオンと共演し・・・あっという間にメジャーデビュー!
では15歳のClariceを見てみよう!

Clarice 15歳 オプラ・ウィンフリー・ショーに出演した時


Clarice 15歳 エレン・デジェネレス ショーに出演した時


唖然・・・エレンもポカーンとして見てますね!こぶしまわしが力強くて貫禄ありすぎ!Clariceに演歌を歌って貰ったら相当凄いんじゃないでしょうか?

オプラやエレンは「シャリース・ピンピンコ」と言ってますが、日本だと「シャリース・ペンペンコ」か「チャリス・ペンペンコ」と表記しているサイトが多いです。どっちにしてもカワイイ名前ですね。

Clariceは2009年にファーストCDを発表してメジャーデビューしました。では、もう立派なシンガーに成長した現在のClariceを見てみよう!

Clarice 17歳 2010年1月


大人になりましたね~。Clariceはレイチェル、メルセデスを脅かす存在になるんじゃないでしょうか?同じアジア系で丸顔なティナが、目立たなくなりそうで少し心配ですが、シーズン2も面白くなりそうです!

Tag:glee ClaricePempengco

Comment

今更ですがコメさせていただきます。
ホントすごい娘ですね、彼女Σ(・ω・ノ)ノ!
みごとな歌いっぷりデス。どんなキャラで出てくるのかも楽しみですが、あの歌唱力にはgleeファンは惹かれるコト間違い無しですね♪
お互い良い刺激になって、さらにドキドキワクワク笑いあり涙あり、何が起ころうと最後にはやっぱり"glee"だなって思える展開であろうseason2が今から待ちきれないデス☆

Clariceはインパクトありますよね~!
10代でこの貫禄で、キャラがたってますから、誰とからんでも面白くなりそうです!Clariceに刺激を受けて、レギュラー陣も気合が入るんじゃないでしょうか?
Clariceが熱唱系の曲を歌い上げて、みんながポカ~ンとなるを見てみたいです!

スー先生は3人目のアジアンを何と呼ぶんでしょうね~
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/163-21f61eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
