2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
   Homeスポンサー広告あの人の豆知識 ♪>マット特集~!誰?なんて言わないで(^^)



マット特集~!誰?なんて言わないで(^^)

最近、Glee部員達それぞれの個性が光ってきました。でも一人だけ、殆どセリフがなくまるでエキストラのような扱いのマット。何故こんなに出番がないんでしょうか?シーズン2まで生き残れるんでしょうか?頑張れマット~!というワケで、応援の意味を込めてマット特集~!

07023.jpg

マットを演じているのはDijon Talton。Imdbには俳優、シンガーと書いてあります。シンガーと言うからには歌が上手いんでしょうか?ソロで歌うシーンがないのでわかりませんね~(^^;)Gleeではother Asianと共にダンスは光っていますよね。

↓2010 Glee Tourで「Dancing With Myself」を歌うアーティのバックダンサーを勤めたDijon。


↓こちらはNYでの2010 Glee Tourで、会場入りする時にファンにサインをしてあげるDijon。


しゃべってる!(^^)以外に低い声ですね~歌声が聞いてみたいです。Dijonのいとこには、R&B group「Isyss.」のLa'Myia Goodと女優のMegan Goodがいます。いとこが芸能人だと、いろいろ刺激を受けるでしょうね~(左:Megan Good(妹) 右:La'Myia Good(姉))

07022.jpg

↓こちらはライアン・シークレストのラジオ番組で、電話でインタビューに答えるDijon。


今回、私なりに頑張って調べたんですが、Dijonの情報はなかなか見つかりませんでした。まだ若いんで、これからですよね。頑張れDijon~!応援してるよ~!

Tag:glee DijonTalton

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/166-e70856f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
