2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
   Homeスポンサー広告感想>第17話 「Bad Reputation」 ★感想

スポンサーサイト


第17話 「Bad Reputation」 ★感想

06292.jpg

今回はスー先生特集!だったんでしょうか?スー先生ファンにとっては、大満足な回でした!フィジカルをOlivia Newton-Johnご本人と歌って踊るシーン(^^)以外でも、ウィルに「あごがケツみたいに割れてるよ」って悪口言ったり、「赤毛ブス ランキング」を作ってたり、ウィルの家に監視カメラを設置してたり・・・もう、いちいち笑わせてくれました。フィジカルビデオの流出に、さすがのスー先生も動揺して、いい人になりかけましたが、Olivia Newton-Johnとの共演で自信回復。最後はお姉さんと仲良く本を読んで、いつものスー先生に戻ってくれてヨカッタです(^^)

06291.jpg

スー先生を動揺させる教師ブレンダ・キャッスル。また強烈な人が現れました。ブレンダを演じているMolly Shannonはサタデー・ナイト・ライブ出身の女優さんで映画にも沢山出演しています。今回だけで終わるのはもったいない。スー先生との対決が面白そうなんで、今後も活躍して欲しいです。

今回のIce Ice Babyではみんな踊る踊る!楽しそうでした。U Can't Touch Thisも楽しいパフォーマンスでした。やっぱりダンスにキレのあるブリトニー、other Asianに目が行きますが、今回はティナも頑張ってました。Gleeキャストは何曲も歌詞と振り付けを覚えなきゃいけないんで大変ですね!

Run Joey RunのPVはレイチェルらしい自己中編集で、そりゃ男子達も怒りますよ!ジェシーとラブラブだったはずなのに、レイチェルのモテ期はあっという間に終わってしまいました。最後にレイチェルは、男子3人に「振り返って」と責められていましたが、パックを見つめるクインの目も相当責めてました(^^)。あとはエマがウィルに別れを告げて、こちらも破局でしょうか?Gleeの恋模様はすんなりうまくいきませんね~。次回も楽しみです!

Tag:glee 第17話 感想

Comment

スー先生のお姉さんへの愛情はこちらまで
優しい気持ちになるぐらいなのに、
学校では真逆ですごいですね~。

ジェシーは付き合う前にレイチェルの評判を
聞いて廻ったと言ってましたが、それはあの
初対面デュエットより後ということですよね?
もし前だったら、かなり準備いいですね。

図書館での不良行為は、ホント笑いました。
みんな必死で悪ぶってるけど、おばあさん
先生が近づいて来たときはびびってましたし(笑)

スー先生の三本線ジャージはフィジカルを踊るためだったんだと改めて納得。
オリビアのPVは当時かなりインパクトが強かったですが、その面白さをうまく取り入れつつ現代風にアレンジしてスー先生とのデュエットは最高でした。
有名人がさりげなく楽しんでるGleeっていいなぁと思います。
レイチェル、やっぱりはじけちゃいましたね。自分で先の展開が想像付くと思うのにまたやっちゃった!って感じ、でも2曲とも面白かったから満足です。

今回もスー祭りと言っていいんじゃないでしょうか。
最近、スーが一番笑える事をやっていると気づきました。
レイチェル大暴走でしたね(笑)あっさりモテ期は終わって、後悔の日々が続くのでしょうか?
ウィルもエマだけを見ていないから、失ってしまったし、Total Eclipse of the Heartはウィルの為の曲でもありましたね。

>りんりんさん
お姉さんとスー先生の仲良しシーンは和みますね~
スー先生がどんな極悪人でも、お姉さんはスー先生の味方をしてくれるでしょうから、安心して悪さが出来るんでしょうか?

ジェシーの目的がスパイ活動だったとしたら、会う前に既にリサーチしてたかもしれないですね。ジェシーがレイチェルに本気になって、ずっとGlee部にいるような気もしたんですが、これからどうなるんでしょうね~

図書館のMCハマーは楽しかったですね~!
おばあちゃんもGooなキャラでした!

>Garotoさん
確かに!スー先生の何着ものジャージはフィジカルのためだったのかもしれないですね!深い!

Glee版フィジカルは最高でしたが、私はオリジナルのフィジカルPVも気に入っちゃって、何回も見てます(^^)
フィジカル、フィジカル~♪が頭から離れません・・・
先週、レイチェルは影が薄かったんで、今回はパワー全開でしたね!やっぱり、レイチェルはちょっとウザいくらいが最高です!

>ralphinさん
今回はスー祭りでしたね~
動揺してるスーとか、日記を書くスーとか、
何やってても笑えます。

レイチェルはジェシーに振られたくらいじゃヘコまないような気がします(^^)。ジェシーの目的が、レイチェルを傷つけることだったとしたら、作戦失敗ですね。

ウィルが花を持ってきても、エマはウィルをスパッと振りましたね~ウィルは当分許してもらえなそうですね。監視カメラを設置したスー先生が一番悪いんですけどね(^^)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/169-508e4f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Glee S1-#17 Bad Reputation

カートたちがスー先生が踊る「Physical」の映像を発見。 ウェブ上にアップしてしまったからスー先生は一躍人気者です。 ついにスー先生は弱み...

Glee 17??ήС

Glee Season 1 #17 Bad Reputation ???ä???ΥС????ΡGlist??õ??????????ĤФ?¤????ä...
