2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告News>ワールドカップ見てますか~?ウィルのサッカー姿!



ワールドカップ見てますか~?ウィルのサッカー姿!

みなさん、ワールドカップ、見てますか~!?さすがに私も今日はGleeどころじゃなくて、今、日本 vs パラグアイ戦を見てますよ~!でも、せっかくなので、サッカーネタをUPします。ウィルを演じるMatthew Morrisonは、今月の17日にイギリスのBBC局の番組に出演して、華麗(?)なボールさばきを披露しました。学生時代はサッカー選手だったそうです。Glee部じゃなかったんですね!




あ~・・・負けてしまいました・・・。でも日本選手、感動をありがとう!

Tag:glee MatthewMorrison

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/170-6f2f4739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
