2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
   Homeスポンサー広告News>スー先生(Jane Lynch)が「iCarly」にゲスト出演決定!



スー先生(Jane Lynch)が「iCarly」にゲスト出演決定!

07031.jpg

スー先生を演じるJane Lynchが、ティーンに人気のシットコムドラマ「iCarly」にゲスト出演するようです。「iCarly」の主役の一人、Samの母親役で、今まで見たことがないような母親になる(^^)そうです。↓この動画のブロンドの女の子がSamです。



Janeと継子の娘さんは仲良く一緒に「Glee」を見ているそうです。その継子の娘さんが「iCarly」のファンなので、出演を決めたのでしょうか?多分、Janeが出演したシーンがYouTubeにUPされるでしょうから楽しみです。

Tag:glee JaneLynch iCarly

Comment

すごい!!!!!!!!!!!!!!
私iCarlyも毎週見てるのでめちゃくちゃ嬉しいです
日本では結構遅れ気味ですが(放送が)

サムの母親役なんてぴったりですよー!!!
楽しみすぎますっ!!!!!

おお~「iCarly」を知っているなんてすごい!
私は知らなかったので、YouTubeでチェックしようと思っていましたが、日本でもMTVで放送されているんですね!これから毎週チェックしたいと思います!
「iCarly」は「ハンナモンタナ」みたいに明るくてカラフルで面白そうですね~!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/172-336ac92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
