2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
   Homeスポンサー広告News>トム・クルーズ妻までも?!シーズン2出演者の噂まとめ



トム・クルーズ妻までも?!シーズン2出演者の噂まとめ

最近、毎日、Gleeシーズン2出演者の噂が流れています。本当なのか嘘なのか・・・アメリカのGleek達もやきもきしているみたいです。ちょっとここらで中間報告~!というワケで私が知っている噂をまとめて見ました。(噂の実現度

07082.jpg ジョン・ステイモス ★★★★★
 John Stamos
 出演大決定です。


07086.jpg マット・ルーカス ★★★★
 Matt Lucas
 早い時期に出演が決まったと
 Newsになっていました。


070822.jpg シャリース・ペンペンコ ★★★★
 Clarice Pempengco
 本人がTwitterで決まったとつぶやきました。


07084.jpg ハビエル・バルデム ★★★★
 Javier Bardem
 ライアンに頼み込んで役をGetしたようです。


07081.jpg ジャスティン・ティンバーレイク ★★★
 JustinTimberlake
 交渉中のようです。


070821.jpg スーザン・ボイル ★★★
 Susan Boyle
 交渉中のようです。


07087.jpg テイ・デイヴィス ★★
 Taye Diggs
 カーメル高校の顧問役Idina Menzelの夫です。
 実力のあるミュージカル俳優だし、ウィル役の
 Matthew Morrisonとも仲良しなので出演しそう!


070826.jpg ジュリー・アンドリュース ★★
 Julie Andrews
 カートを演じるChris Colferが、
 Julieに出演して欲しいと
 ライアンにリクエストしたみたいです。


07083.jpg ケイティ・ホームズ ★★
 Katie Holmes
 トム・クルーズの妻。ケイティとクインを演じる
 Dianna Agronが仲良しで、Diannaがライアンに
 ケイティを紹介してあげたという噂です。
 すでに5エピソード出演の契約をしたとか。本当~?

07085.jpg スプープ・ドック ★★
 Snoop Dog
 フィンを演じるCory Monteithが発言。
 冗談かも。


070824.jpg ジェニファー・ロペス
 Jennifer Lopez
 彼女にぴったりな役がなかった為に、
 シーズン3まで出演は持ち越し。


070825.jpg コートニー・ラブ
 Courtney Love
 ライアンとばったり会って、話をしたとか。


070815.jpg ダニエル・ラドクリフ(ハリー・ポッター)
 Daniel Radcliffe
 インタビューでGleeに出演したいか質問されて、
 出演したいけど僕は歌とダンスはまだまだだから・・・
 と謙虚な発言。


07088.jpg ドリー・パートン(カントリー歌手)
 Dolly Parton
 インタビューでGleeに出演したいか質問されて、
 もちろん出演したいわ、と答えました。
 この質問は定番になっているんでしょうね。


07089.jpg ヴィクトリア・ベッカム
 Victoria Beckham
 ヴィクトリアはゲイに人気があるので、
 Gleeに出演するかもという噂がありました。


070814.jpg ケイティ・ペリー
 Katy Perry
 本人がGleeに出演したいとアピール中。


070810.jpg ガボレイ・シディベ
 Gabby Sidibe
 本人がGleeに出演したいと発言。


070823.jpg ブリトニー・スピアーズ
 Brittney Spears
 マネージャーがTwitterで、Gleeに興味アリアリな
 つぶやきをして話題になりました。


070811.jpg ジャスティン・ビーバー
 Justin Bieber
 そんな噂もありました。


070812.jpg ベティ・ホワイト
 Betty White
 Face Bookで「ベティ・ホワイトをGleeに出そう」
 というキャンペーンをやっていたそうです。


ま~たくさんいますね!この噂が実現するのは何人なんでしょう。個人的にはジャスティン・ティンバーレイクとスーザン・ボイルは絶対見てみたいです!

Tag:glee シーズン2

Comment

人数

めちゃ多いですね~。
ケイティ・ペリーとかブリちゃんが決まったら、
本人役で出ちゃうんですかね?
う~ん、、なんかどんどんストーリーが進まない方向
になりそうでちょっと心配。

個人的には最初の頃のみんながちょっとずつまとまって
頑張り始めた話が好きなので、ゲストがメインになっちゃう
と寂しいかもしれませんv-239

私もそう思います!ゲストは、たま~に出演するほうがアリガタ味がありますよね。
それよりレイチェルの二人の父親とか、他のGlee部員の家庭が見てみたいです。
それにマット&other Asianにもセリフをあげて欲しいですよね~
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/176-8718f558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
