2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
   Homeスポンサー広告News>ライアンが撮ったジュリア・ロバーツ主演映画!!!



ライアンが撮ったジュリア・ロバーツ主演映画!!!



ジュリア・ロバーツ主演の映画「Eat Pray Love(食べて 祈って 恋をして)」。アメリカで8月公開の、この映画の監督は、Gleeの一番偉い人、ライアン・マーフィー(6/26)です!去年の7月頃撮影していたようです。Gleeの準備と映画撮影を同時にこなしていたなんて、すごい体力!日本では9月に公開するようです。これは見に行かねば!予告編にはカートのお父さん役のMike O’Malleyも映ってますね。

07071.jpg

ジュリアの相手役でこの映画に出演しているハビエル・バルデム(Javier Bardem 上の写真の左側)が、ライアンに頼み込んで、どうやらGleeシーズン2にゲスト出演するようです。(ハビエルは好きだけど、もうゲストは十分だよ~・・・)

07072.jpg

ライアンは2006年に「RUNNING WITH SCISSORS(ハサミを持って突っ走る)」という映画も脚本・監督をしています。この映画の出来はわかりませんが、原作本が面白そうなんでアマゾンで注文しました(^^)。映画もチェックしないと・・・うちの近所のTUTAYAに置いてあるかな・・・。

Tag:glee RyanMurphy

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/177-2ab4842a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
