2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
   Homeスポンサー広告News イベント出演>スー先生&カートがOutfest 2010に登場!



スー先生&カートがOutfest 2010に登場!

07132.jpg

7月8日、スー先生を演じるJane Lynchとカートを演じるChris Colferが、Outfest 2010(ゲイ&レズビアン映画祭)に登場しました。Janeは功労賞を受賞し、Chrisはプレゼンターを務めたようです。ゲイ&レズビアンに対する偏見を無くし、地位を向上させることを目的としているOutfestですが、ゲイとかストレートとか関係なく、有名セレブもたくさん訪れるビックイベントだそうです。

↓レッドカーペットでインタビューに答えるJane。Janeよりインタビュアーの方が気になる(^^;)


↓こちらはインタビューに答えるChris。一人前のセレブですね!(^^)


↓こちらはOutfestでの講演というか、トークショーの雰囲気ですね。「Vogue」の振り付けは大変だった~と言ってます。話し上手でお客さんもよく笑っていますね。気さくで面白いJaneの人柄がよく分かります。


おまけ:この写真はOutfestとは関係なくて、パパラッチに撮られたプライベート写真。ブリトニー・スピアーズやリンジー・ローハンじゃなくて、スー先生がパパラッチに狙われてるのが可笑しいです(^^)。Janeは人気者ですね。
07131.jpg

Outfestの公式サイトはこちら
http://www.outfest.org/fest2010/index.html

Tag:glee Outfest2010 JaneLynch

Comment

Jane

長身でショートカットだし、かっこいいですよね~v-238
スー先生はジャージの嫌な先生という感じしかしないのに、
私服だととっても素敵だし、前載ってたインタビューの
「my wife」ってハッキリ答えてたところ好きでした。

Chrisもどんどん立派になっちゃって、嬉しいけど少し
寂しく感じてしまうのは、見守る母親の気持ちですかね?
(まだ子供産んだことないけど、、)
でも絶対見れないかもと思ってたキスシーンを意外に
早く見れたのは良かったかな。
相手がブリトニーというのもさらに意外だったけど(笑)

そうそう、Janeは長身ですよね~
スー先生の不機嫌顔の時は気が付かないけど
笑顔はすごく綺麗な美人さんですよね。
性格はサバサバしてて面白いし、
人気があるのも納得です。

私もつい母親目線になってしまうんですよね(^^)。新しいキャストが入ってきたら、あの子目立たなくなるんじゃないの?大丈夫?…とか(^^;)
でもGleeキャストが輝きだすのを見ているのは楽しいですね!

カートの初キスをブリトニーがあっさり奪いましたね!ブリトニーはのんびりした子だと思ってたら、行動速かったですね~これは本気で制覇する気ですね!
カート的には、キスを体験できたので、良かったのかな?
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/184-59ced3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
