2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
   Homeスポンサー広告News>シャリース・ペンペンコがNHKの番組に出演!(18日放送!)



シャリース・ペンペンコがNHKの番組に出演!(18日放送!)

以前にも紹介した(6/25)、Gleeシーズン2に出演が決まったシャリース・ペンペンコは、7月7日に日本でもデビューしました。デビューアルバム「CHARICE」に収録の「ピラミッド」をチェックしてみよう!



やっぱりスゴいわ、シャリース・・・。シーズン2で台風の目になりそうな予感がします!そのシャリースは、5月に日本に初来日していました。その時の模様がNHKの番組「東京カワイイ★TV」で放送されるようです。

今回、東京カワイイ★TVは、アメリカで話題騒然のポップ・シンガー、シャリースの初来日に密着!驚異の歌唱力でデビューアルバムがいきなり全米ヒットチャート・トップ10入りしたアジア出身のシンデレラ・ガールを、カリスマメイクアップアーティストやスタイリストが最先端の東京スタイルに大変身させます。お楽しみに!

東京カワイイ★TV
「どーもくんカワイくしちゃおうプロジェクト第2弾」
7月18日(日)NHK総合テレビ 放送時間 23時30分~23時59分

再放送
7月 21日 (水) NHK BS2 放送時間 午後5:30~午後6:00

Gleeと放送時間がカブってるので再放送を見るしかないですね~
シャリースは今週末に再び来日して、19日(月)にフジテレビのイベント「お台場合衆国2010 めざましライブ」でBENIのオープニングアクトで歌うようですよ!

朝の情報番組「めざましテレビ」がお贈りする「めざましライブ」は、フジテレビの夏イベント「お台場合衆国2010」期間中、日替わりで開催される音楽ライブです。今年も、注目の若手アーティストから、あのビッグアーティストまで、豪華ラインナップでお届けします。
場所: フジテレビ本社屋およびお台場周辺エリア

シャリースの出演時間は、16:00 です。関東にお住まいの方で時間が空いている方は是非、シャリースの生歌をチェックしてみて下さい!
詳しくはフジテレビの公式サイトをチェック!
http://www.odaiba.com/index.html

↓この動画は5月に、SPACE SHOWER TVに出演したシャリース


動画の説明文

全米アルバムチャートで8位! アジア人初の快挙!

7/7の七夕にデビューするシャリースですが全米アルバムチャートで8位に輝きました!あの坂本九さんでもアルバム初登場14位。アルバムトップ10入りはアジア人として初の快挙!そんなGOODNEWSの後にシャリースが初来日。写真撮影やインタビュー、関係者の方を招いての公開リハーサルを行いました。その公開リハーサルでは150cmと小さな体からは考えられない声量と歌唱力でご覧頂いた方達を圧倒。そして、本人の口から絢香の「三日月」の英語カバーをする事が発表されました。シャリースは「三日月」の歌詞も歌もお気に入りようです。こちらは日本盤ボーナスに収録する事が決定。皆さん楽しみにしておいて下さいね。マイクを握るとその歌唱力に圧倒されてしまいますがマイクをおいた途端、キュート人でひとなつこい18歳。7月にデヒューしますので宜しくお願いします。


アメリカやカナダでアルバムが売れているようですよ!Glee出演前に、スターになりそうですね。Gleeでシャリースを見るのが楽しみになってきました!

追記
「カワイイ★TV」を見ました!シャリースのコーナーは6分位で、内容は、日本向けのCDジャケットの撮影風景と、アートディレクターやヘアメイクさんのインタビュー。シャリース本人にインタビューしているシーンはナシでした。でもテレビで見るシャリースは、普通にカワイイ女の子でした。
(7/23)

Tag:glee シャリース・ペンペンコ

Comment

Chariceの歌声は本当に綺麗e-267
Gleekoさんが記事でChariceを紹介して♪Pyramidを教えてくれてからと言うものこの曲のメロディが頭からはなれませんe-330
この曲が大好きですe-266

プロデューサーがセリーヌ・ディオンを手がけた人だけあって、覚えやすくていい曲ですよね~!あと、プロフェッショナルな歌声と、まんまる顔の童顔のギャップがイイですね。応援したくなります!シャリースにはインパクトありますから、Glee部の女子達と対決するのが楽しみです!

( ´・ω・)初めまして・・・
( ´・ω・)Gleeのシーズン2の日本での放送はいつ頃になりそうですかね?・・・
( ´・ω・)来年の5月ぐらいですかね?・・・

( ´・ω・)さん、はじめまして!
アメリカでは9月21日からシーズン2が放送されますが、日本ではどうなるんでしょうね~Fox Japanの頑張りに期待したいです!お役に立てなくてスミマセン~!

( ´・ω・)シーズン1と同様にDVDの方が早そうですね・・・

シャリース最高!!

はじめまして。シャリースの歌声は本当に聴く人の心を魅了します!!!高音の歌声は本当に素晴らしいです。2,3年前にフィリピンの歌組ASAPに出てた時に凄く素敵な歌声だなーっと思ってました。是非、今後の活躍に期待したいです!!

>空飛ぶ円盤さん はじめまして!
シャリースの歌声ははいいですねー!YouTubeきっかけのサクセスストーリーもドラマチックですよね。Gleeでどんな演技を見せてくれるんでしょう。これからの活躍が楽しみです!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/186-42008cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
