2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
   Homeスポンサー広告あの人の豆知識 ♪>誰デスカ?このアイドルは?Glee以前のあの人!



誰デスカ?このアイドルは?Glee以前のあの人!

この写真は歌って踊れるボーイ・グループ、NLTです。…ん?

07175.jpg

07176.jpg

アーティ?

07177.jpg

アーティ!!!アイドルやってたのね!
アーティを演じるKevin McHaleはNLT(Not Like Them)というボーイ・グループに所属していて、2007年に「That Girl」でデビューしています。では早速チェック!

「That Girl」2007年


キャー!!!青春してますね!退屈なプロムがNLTの登場で最高のパーティーになったわけですね。こそばゆいほどアイドルしてます。でも曲は悪くないですね!次はセカンドシングル「She Said, I Said」をチェックしてみよう!

「She Said, I Said」2007年


うん、曲はいい!好きになってきたぞ~次は最後(^^;)のシングル、「Karma」です。

「Karma」 2008年


うん、歌と踊りは悪くないけど、ちょっとルックスが弱かったカナ~・・・。やはり歌と踊りが良くても、ボーイ・グループというカテゴリーは、よほどのイケメン揃いじゃないと売れないんじゃないでしょうか?NLTは2009年に解散となりました。でも結構ファンはいたようで、下の動画では女の子がキャーキャー叫んでいますよ。



NLTは「Not Like Them」というアルバムを製作していたのですが、シングルの売り上げが振るわない為、お蔵入りとなっています。でもYouTubeに何曲かUPされていて、どれもいい曲ですよ~!是非チェックしてみて下さい。

Tag:glee NLT KevinMcHale

Comment

アーティ

眼鏡でだいぶ雰囲気変わりますね。
解散した後に俳優に転身したんでしょうか?
Glee効果で復活もありかも!?
もっとアーティの歌うシーン欲しいですね。

もともと俳優のレッスンをしていて、NLTに誘われたようです。ヘアメイクさんが凄腕なのか、本人達の十代のフレッシュさのせいなのか、アイドルらしい輝きがありますよね!Kevinは音楽活動してるっぽいと思っていましたが、こういうジャンルだとは思いませんでした。NLT復活したら、今なら売れるかもしれないですね!

初めてコメさせていただきます!
やたらダンスが上手いなーと思ってたら、
こういう経緯があったんですね!驚きです
曲良いなーと思って、なんとなく調べてみたら
She Said, I Saidはティンバランド作品でまたびっくり!(ちなみにHollywoodという曲もティンバランドでした)
ちなみに彼らに足りなかったのは身長じゃないかと思いました(笑
こんな写真も見つけました
http://img512.imageshack.us/img512/664/l28eeb07c9d6a5878b90386km4.jpg

ひろさん、はじめまして!

アーティは車椅子に乗っててもノリノリで踊りますから、体力あるな~と思っていたんですが、NLT時代にダンスレッスンで鍛えられたんでしょうね~

確かに!身長も大事な要素ですね!
所属レーベルがNLTに力を入れていて、ティンバランドにも曲を書いてもらったみたいですね。歌も曲もいいから、あとは身長さえあったら売れてたかもしれませんね~

写真、拝見させて頂きました(^^)
私、ブラック音楽にはあまり詳しくないのですが、この黒人の方は有名なプロデューサーさんですか?この方に鍛えられて、今のアーティの歌声があるんでしょうね~

すいません説明不足でしたー
真ん中のタキシードがティンバランドです。
カートとメルセデスが歌ったマドンナの「4ミニッツ」のプロデューサーでもある超ビッグネームなのです

すみません(笑)
「4ミニッツ」のPV何度も見たのに、ブラック音楽の方は見分けがつかないもので・・・NLTをプロデュースした方も黒人の方だったと記憶していたので、その方だとばかり思ってしまいました!
ティンバランドという名前や仕事は知っていたのですが(^^)この写真で顔をしっかり覚えます!教えて下さってありがとうございました!!!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/187-689b3c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
