2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告News イベント出演>スーがホストのDo Something Awardsにジャージの二人組登場!



スーがホストのDo Something Awardsにジャージの二人組登場!

07211.jpg

7月19日にDo Something Awardsのホスト(司会)を勤めたスー先生を演じるJane Lynch。この日、会場に応援に駆けつけたのは、ジャージを着たテリとエマ!笑わせてくれますね~!この二人、天敵同士じゃなかったっけ?



Janeは最近いろんなイベントに引っ張りだこですね~。司会はもちろん、歌を披露したり、大活躍だったようです。

07213.jpg

07212.jpg

Do Something Awardsは、スポーツするように楽しく慈善活動を行い、世界を変えていく若者を応援する為の式典です。地域や社会、環境に貢献した25歳以下の若者を表彰し、その中から優勝者には、活動資金として10万ドルが贈られます。ボランティアや慈善活動も楽しくやるのがアメリカ流なんですね。
Do Something Awardsの公式サイトはこちら
http://www.dosomething.org/programs/awards

Tag:glee Do Something Awards JaneLynch

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/192-17b456f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
