2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
   Homeスポンサー広告雑誌掲載>ブリトニーとサンタナがOK!誌に登場!



ブリトニーとサンタナがOK!誌に登場!

ブリトニーを演じるHeather Morrisと、サンタナを演じるNaya RiveraのBritanaコンビがOK!誌(7月19日号)に登場しています。この二人は実生活でも親友と呼べるほど仲が良くて、一緒に映画を見に行ったり、いつも面白いことを言って笑いあっているそうです。Nayaはものまねが上手で、Nayaのブリトニー・スピアーズの真似はかなり笑えるそうです。二人のインタビューはOK!誌の公式サイトにUPされていますので是非!

OK!誌の公式サイトはこちら
http://www.okmagazine.com/2010/07/glees-summer-fun/

07261.png

07262.png

この二人はGleeシーズン1の時はレギュラー扱いじゃなかったのですが、後半からぐんぐん活躍したので、シーズン2ではフルエピソードに出演のレギュラー契約を結びました。シーズン2ではブリトニー・スピアーズの楽曲を、Heatherが演じるブリトニーが歌うことが決定しているし、ますます活躍するでしょう。曲は♪ ブリトニー、ビッチ・・・の、あの曲でしょうか?楽しみです!

おまけ
Foxで放送されている人気ドラマ「House」「24」の番宣に駆り出された二人。ジャック・バウワーはスーパーホット!と言ってますね(^^)

Tag:glee Heather Morris Naya Rivera

Comment

このコンビには誰も太刀打ち出来ません!!

キレイな顔して、、、面白いわっ二人とも。

本当に、最強コンビですよね!二人ともスタイル良くて美人な上に、面白い性格らしいですよ~シーズン2ではブリトニーをもっと掘り下げて描くそうなので、楽しみです!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/194-58140036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
