2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
   Homeスポンサー広告News>第20話のLady Gagaの衣装をミニ解説!



第20話のLady Gagaの衣装をミニ解説!

07275.jpg

第20話でGlee部員達がコスプレした、Lady Gagaの「Bad Romance」は本当に楽しかった!Kissのメイクも凄かったし、ティナのドラキュラメイクもありましたから、このエピソードはエミー賞のメイクアップ賞にノミネートされています。それも納得ですね。

では突然ですが、Glee部員達が着ていた衣装について、Lady Gagaファンの私がミニ解説をしたいと思います!

0728009.jpg

↑ これは初期の一張羅だった衣装。まだ手作り感が溢れていて、Gagaにしてはシンプルな衣装です。ヘアメイクも普通ですね。


07280002.jpg

↑ このリボンヘア、一度見たら忘れませんね。次はどんな髪型にするんだろ?と、Gagaが世間に注目されるきっかけになった、記念すべきヘアスタイルです。メルセデスは紫色のリボンヘアでしたね。


0728100.jpg

↑ これを一年前に見た時は、下着付けてんの?どーなってんの?と衝撃的でした。今見ると素朴でカワイイですね。肉付きも健康的でした。


07292.jpg

↑ これは去年のVMAの授賞式でのGaga。この日を境にGagaの衣装は、カワイイとかセクシーとかを通り越したセカンドステージに突入したと、個人的には思っています。もうね、ファッションとかじゃない領域に踏み込んだんですよ。

0728107.jpg

↑ なんで鳥の巣になる?!意味が分かりません(^^)この日は5回くらい衣装変えをして、Gagaの衣装はキテる!と世間に知らしめました。その後は衣装というよりアートに近い、気合の入ったコスチュームを連発。ずいぶん瘠せた上に化粧も濃くなって、以前とは顔付きが変わってきました。

0728001.jpg

0729000014.jpg

07281022.jpg


↓ イギリスのエリザベス女王にも謁見しましたよ~。

0728110.jpg

07290000.jpg

↑ 着脱可能な襟が、なんかイギリス王室っぽいですね。気配りしてます(^^)

Gagaのパフォーマンスに懸ける情熱は半端じゃなくて、期待以上の凄いものを毎回見せてくれるから、私はGagaが大好きなんです。こうして振り返ってみると、Gagaは、ほんの一年くらいの間に激変してますね。↓ Gagaがこんな宇宙人みたいになるなんて、一年前に誰が予想していたでしょうか?

07290005.jpg

07295.jpg

なんか、行き着くところまで行った感がありますね~。これからどこへ行くのかな?働きすぎて消耗しない程度に、これからもファンを楽しませて欲しいです。Gagaサイコー!

Tag:glee 第20話 Lady Gaga

Comment

GAGA様

一枚目から比べて行くと、だいぶ変わりましたね!
一番最後の写真の、GAGAの後ろの席の人。
とんがりをめっちゃ見てて笑えました。
たぶん前見えないんでしょうね。。

この衣装達を上手く取り入れたGlee部員たちを、ますます好きになりました。

すごいっ!!!!!!!!!!!!
やっぱりLady Gagaは個性的ですよね!!

個人的にはクインの衣装が気に入ってるんですが、あのつけまつげはすごいですよね(笑)
エミー賞ノミネートも納得ですね
19部門は本当にすばらしいです♡

>りんりんさん

確かに!後ろのおじさん、めっちゃ見てますね!(^▽^)色々邪魔そうですよね!
Gagaちゃんは最近眉毛がなくて、困った顔に見えちゃうのが可笑しいです。
いつ見ても、Gagaちゃんは楽しいですね~


>みかんさん

クインはトゲトゲしたのをずーっと持ってたのが可笑しかった!クインは特別にかわいいアレンジが加えてありましたね~。スタッフに愛されてるのかな~(^^)
エミー賞授賞式でメイクアップ賞、Gleeが獲るといいですね!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/197-4604c426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
