2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
   Homeスポンサー広告News イベント出演>Comic-con 2010にGleeキャストが参加してました~!



Comic-con 2010にGleeキャストが参加してました~!

毎年、アメリカのサンディエゴで開催される「Comic-Con」。今年のコミコンには、カート、アーティ、メルセデス、ティナ、ブリトニー、サンタナがイベントに参加しました。マスコミ関係者向けではなく、ファン向けのイベントなので、サイン会もあったようです。羨ましい~!



ブリトニーを演じるHeather Morrisが、髪型のせいか、ブリトニー・スピアーズに似てるなあ~!前髪があるとかわいらしくなりますね~。

073303.jpg

コミコンは本来、コミックを愛する人が集うアメリカ版オタクの祭典(日本で言えばコミケかな~)なのですが、最近は漫画やアニメだけに留まらず、ゲームや映画などの映像作品も巻き込んだ大規模なイベントになっています。映画のプロモーションの為にハリウッドスターが訪れたり、去年は「ポニョ」のプロモーションで大物・宮崎駿監督がイベントに参加していました。Gleeキャストは、去年の夏もウィル、レイチェル、フィン、クインがコミコンに参加しています。ファンがGleeキャストに近づけるイベントがたくさんあって、羨ましい!

073304.jpg

Comic-Conの公式サイトはこちら。
http://www.comic-con.org/cci/

Tag:glee Comic-con2010

Comment

行きたい

サインもらいながら話も出来たりして、いいイベントですね♪
こんな身近に触れ合えるなんて羨ましい!

カートって、誰よりも肌が白くてキレイだなぁ。

りんりんさん、こんにちは~

そう言われたら、カートは白いですね~
サンタナ&ブリトニーは美人に磨きがかかって、ますます輝いてますね!

普通~にキャストと並んでサインをしてい
る黄色い帽子のライアンが可笑しい(^^)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/199-da053602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
