2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
   Homeスポンサー広告News イベント出演>Foxイベントにイケメン新キャストChord Overstreetが参加!



Foxイベントにイケメン新キャストChord Overstreetが参加!

8月2日に行われた「Fox All-Star party」というパーティにGleeキャストが大勢参加しました。ウィル、レイチェル、フィン、スー先生など、主要キャスト達に混じって、イケメン新キャストのChord Overstreetもパーティに顔を出しています。

07071_20100807011243.jpg

左端にいるのがChord Overstreetです!Gleeには珍しい、アイドル系のイケメンじゃないですか?!もっとアップで見てみよう!

07072_20100807011728.jpg

確実にイケメンですね!Chordは2009年にデビューしたばかりの、ピカピカの新人です。Gleeに出演するからには歌が上手いのかな?ゲスト出演のようですが、活躍次第でスタメンになるチャンスもありますよね。Chord君、ブレイクするでしょうか?注目したいと思います!

おなじみのGleeキャスト達の姿もUPします!



ゴルァ~!ウィル!チュッって、調子に乗るな~!(21話でスー先生を弄んだので、ウィルに反感をもつ私(^^;))



フィンとパックはプライベートでも仲がいいみたいです。しかし、このインタビュアーが羨ましい(^^)

08071.jpg

08072.jpg

08074.jpg

マットの姿がないぞ・・・大丈夫なのかな?

Tag:glee Chord Overstreet

Comment

シュー

>ゴルァ~!ウィル!チュッって、調子に乗るな~!
あはは、ウィルのチューに敏感になっちゃいますねw

シーズン始まった頃は、イケメンさわやか教師って扱いでしたが、
後半は離婚&エマなどなどで、なんだかだんだん違うイメージに。。

スー先生をデートに誘って「水曜は週の真ん中」って意味深な
顔して言うのは笑えたけど♪

ウィルは最初はソフトなイメージだったのに、最近はスー先生に反撃する時も攻撃的ですよね~(しつこく嫌がらせをするスー先生が悪いんですけど)

テリの尻に敷かれちゃってる時が一番好感が持てたなあ~

でも成長して、生徒にとってはいい教師になりましたけどね(^^)

マット君

初めましてv-22いつも楽しく拝見しております。
GLEEの公式サイトにSeason2のPhoto Shootの模様が見れるのですがv-212マット君の姿もv-237あります。ちょっと一安心しましたv-19

takaさん、はじめまして!
教えて下さってありがとうございます~!!!
早速、記事にしました。マット君、もうダメかと思ってましたよ~よかった!生き残ってて!。テリも校長先生もカートのお父さんもいて、撮影風景の動画、楽しいですね~v-354
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/203-d46f78c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
