2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
   Homeスポンサー広告感想>第21話 「Funk」 ★感想

スポンサーサイト


第21話 「Funk」 ★感想

08021.jpg

パールのネックレスでオシャレ(^^)した純情乙女なスー先生を弄ぶなんて、ウィルめ、許せなーい!セクシーぶっちゃってるとこも気に入らないぞ!でもウィルが♪Tell Me Something Goodを歌いながら誘惑している時、必死で堪えているスー先生は可笑しかった~。やっぱりJane Lynchは上手いですね。スー先生のあの部屋に、一体いくつのトロフィーがあるのやら。ちゃんと復活して、チア部が優勝してよかったです。カートの14分半のセリーヌ・ディオンは聞いてみたかったな~!

08022.jpg

久々に登場したテリ、なんか綺麗になってました。私の好きなハワード君も久々に登場!この味のある顔、サイコー!いつもおどおどしてるのに、フィンとパックには強気な態度に出るとこも可笑しかった!この二人はコンビを組んで、毎週顔を見せて欲しいです。最近はキャストが増えて、この二人に限らず、なかなか出番がまわってこないのが寂しいですね。

クインが歌い上げた♪It's a Man's Man's Man's WorldはFunkの帝王James Brownの曲でした。



ファンキー!これをクインに歌わせる発想がすごいな~。「未婚の母の会」のメンバーに「SYTYCD4」のコートニーを発見しました!元気そうでなにより(^^)。クインはフィンの家を出て、パックの家で暮らしていたんですね。パックの家じゃストレス溜まるでしょうね。クインは何気に「私は9ヶ月間、あなたは一生」って失礼なことを言ってましたが、メルセデスはクインに救いの手を差し伸べました。メルセデスは冒頭で落ち込むレイチェルの肩を抱いてあげてたし、いい子ですね~。今回はメルセデスの♪Good Vibrationsもよかったです。

ジェシーはレイチェルを好きだけど、カーメル高校の仲間の手前、レイチェルに卵をぶつけた・・・と信じたい。卵をぶつけられる方もぶつける方も可哀想でした。次回の最終回で対決する二人、どっちが勝つんでしょう?それとも別の高校が優勝するのかな?何だか泣いてしまいそうだな~。でも次回も楽しみです!

Tag:glee 感想 第21話

Comment

えー??
次回でシーズン1が終わるのですか!?

そうなんですよ!
しかと最終回を見届けましょう!
シーズン2も早くみたいですよね~!

サンディ

また登場!
テリとハワードまで!!
新しいゲストもいいけど、昔からの出演者が再登場が何より嬉しいです♪

スー先生を誘惑するシューのダンス、見てるこっちが
恥ずかしくなっちゃいましたよ。
チアが再優勝してインタビュー受けてる時の、カートの動きが面白かった。
メルセデスは辞めたけど、彼は続けてたんですね。

来週ついに最終回ですが、シュー&エマの今後、クインの赤ちゃん、
レイチェルとフィンの関係などなど気になる事たくさんです。
いまから第二シーズンが待ち切れない!!

スー先生のおしゃれ(ジャージにパール)には笑ってしまいました~でもかわいかった!私はウィルがあまり好きではないので、コロヤローと思いましたよ。なぜウィルがセクシーでモテモテなのかさっぱり(苦笑)

曲の方も…今回私には馴染みがなくて…。
私もカートのセリーヌ聞いてみたいと思いました!

私はロックなアーチーの歌声が好きなんです~

でもあと1回で終わりなんてつまらないな。。。
どんな最終回になるんだろ?それは楽しみですね!

ジェシー許せない!!!!!!!!!!
ニコニコ手を振る姿を見て、最初はホッとしましたが、まさか生卵を投げるなんて・・・
ジェシーとその仲間は酷すぎです!!最低!!!!!(笑)

シュー先生の誘惑は爆笑でした
スー先生も意外に女の子でかわいらしかった・・・
テリとシュー先生、もしかしたら仲直り・・・と思いましたが、そうはいかないみたいですね
私はエマよりテリのが好きなので(笑)
エマの潔癖症にはすごく同感なんですけどね

今回は歌が多くて嬉しかったです♡
その中でサントラに入ってたのは2曲だけでしたけど・・・
最終回楽しみですね!!

テリに「いくつ?」と聞かれて
ちょっとテレながら?「16歳」って答えたフィンがかわいかったですぅ。
でも、テレビの前で「ホントはいくつだー!」って突っ込んじゃいましたが!!(^Q^)/゙

私もハワード君の登場うれしかったです♪
ビタミンDの時もでしたが、テリとのコンビ、サイコーです。
シーズン2のゲストがいろいろ話題ですが、オリジナルキャストがくせ者揃いですから、そちらをもっと掘り下げてほしかったりします。

ところで、フィジカルのPVにも「SYTYCD5」の出演者が出てましたよ。

最終回楽しみですが、これからしばらくは何を楽しみに生きていけばいいのか。。。。(T△T)
FOXさん、再放送よろしくです!

テリにサンディ、ハワードが久しぶりに登場してくれて嬉しかった。でもケンは降板なんですよね。残念だな~。ちょっと離れたメンバーもちょこちょこ出演して欲しいですね。
ジェシーの気持ちどうなんでしょうね。レイチェルとの恋は本物であって欲しい。来週の対決楽しみですね。
でも最終回なのが悲しい。

>りんりんさん
また出ましたね~!サンディ!前は苦手だったけど、だんだん慣れてきて不快じゃなくなってきました。むしろ、顔を見れて嬉しかったです!ハワード君が、先輩風ふかすのが可笑しかった!フィン&パックのバイト先になったんで、これからもテリ&ハワード君の出番があるといいな~!でも、ルーザーなBGMが似合う職場なのがちょっと切ないですね。

ウィルのセクシー攻撃には「いや、セクシーと認めてないし!」ってテレビにツッこみましたよ!でもスー先生は「Nice Hair」って日記に書いてるし~(^^)!スー先生、意外に恋愛体質ですね~。
カートはスー先生に、何気に可愛がられているみたいですね(^^)一緒にTVに出ているシーンは楽しかった!後ろでサンタナ&ブリもいましたね。そういうちょっとしたシーンが楽しいです。

遂に最終回ですね~スー先生はまた妨害するんでしょうか?13話の終わりはウィル&エマのキスで終わったけど、次回はどうなるんでしょ。楽しみですね~!

>Keiさん
ウィルのセクシー攻撃に負けないで!って応援してたのに、スー先生ったらジャージにパールつけてるし~!でも可笑しかったですね!私もウィルをセクシーだと思い込もうと頑張ってみたんですけど、やっぱりダメです。other Asianはすごくセクシーだと思うんですけどね~

私も今回は知らない曲ばかりでした~でも知らない曲のオリジナルをYouTubeで聞いてみたら、思わずハマっちゃうこともありますよ~カートのセリーヌ・ディオン、しかもフランス語って聞きたいですね!回想シーンとかで、ちらっとでも見せてくれないかな~

アーティーはいいですね~アーティが歌った曲は、後々まで耳に残る気がします。ダンスシーンも、また見たいですね。

終わったら悲しいけど、やっぱり楽しみですね!絶対泣きそう!

>みかんさん
ジェシーは本当はやりたくないけど、仲間にけしかけられて、やっちゃった…と思うんですけど、レイチェルは可哀想でしたね~顔にぶつけられた後の顔…(;´Д`)
次回、ジェシーが謝るんじゃないかな~

ウィルのセクシーに、スー先生が簡単に落ちちゃったのは残念でしたが、乙女なスー先生には笑いました~!ジャージにパール姿はいじらしかったです。個人的には、今シーズンのベストドレッサー賞です(^^)!

テリはパート勤めの身だったので、離婚はこたえますね~ため息ついている姿が切ない~!フィンに癒されて(^^)元気になってくれるといいんですけど。エマはケンに対してあんまりだったんで、ちょっと応援出来ないんですよね~私もテリ派です!

今回はクインが頑張ってましたね~!今回の中で一番好きな曲でした。クインはお腹大きくなりましたよね。ヒッヒッヒッって振り付けは、ラマーズ法?なんでしょうか。歌の途中で、産まれるんじゃないかと思いましたよ(^^)

次回はどんな選曲で泣かされちゃうんだろ・・・本当に楽しみですね!

>けいこさん
私も「16歳」って言ってのけたフィンに、思わず笑いました~よく言った!って思いましたよ(^^)

ハワード君は顔を見てるだけで楽しいんで、ちらっとでもいいから毎週見たいです(^^)

アメリカのGleekで、シーズン2の出演者はもういらない!ってblogに書いてる人、何人も見かけました。私もゲストより、愛着のあるオリジナルキャラのストーリーをもっと盛り込んで欲しいな~と思います。

え!「フィジカル」にもですか?チェックしなきゃ!けいこさん、今、Fox Japanでやってる「SYTYCD5」ご覧になってます?私は今、アデー&エロリーナを応援してまーす(^^)

最終回の後はさみしくなりますね~。Fox Japanさんには、一日も早くシーズン2の放送予定日を発表して欲しいですね!

>ralphinさん
テリ、サンディ、ハワード君の顔を久々に見れて嬉しかったです!三人とも初回にも出演しているキャストなんで、もっと顔を見せて欲しいです。
庭師ダレンやスージーペッパーとか、また見たいんですけど、出ませんね~

今回のFunkでカーメル校にどの位のダメージを与えたんでしょうね。次回、カーメル校のパフォーマンスにも注目ですね。次回でジェシーがレイチェルに謝るのを期待してるんですが・・・最終回、どうなるんでしょうね。

Glee流ファンクな選曲を楽しめました。そんな中ですっかりいじけムードなLoserとかクインの母の意地とも思えるIt's a Man's Man's Man's Worldとかお見事。いつもドラマにぴったり合った楽曲に感心させられっぱなしです。
いよいよファイナル。曲の方は予習十分ですが(笑)どんなシーンで使われるのか楽しみ。そしてしばし見納めなのでじっくり味わっていきたいです。

おお、Garotoさんは予習十分なんですね!私はGleeサントラは一切聞いてないんですけど、最近ジャーニーとクイーンのベスト版CDを買ってヘビロテしているので、結構予習出来ている気がします。今夜の最終回が楽しみです!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/205-032f0a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Glee #21「ファンクで魂を歌え!」

Glee Season 1 #21 Funk  ジェシーがカーメル校に戻り、部員たちを引き連れマッキンリー校へやって来た。ボーカルアドレナリンが曲を披露し、存在感をアピール。ジェシーがカーメル校のスパイだったことが判明し、大会を目前にグリー部員たち...

Glee S1-#21 「Funk」

ジェシーがカーメル校に戻ってしまったために グリー部の州大会の優勝はますます難しくなってきます。 スーがボーカル・アドレナリンに講堂...
