2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
   Homeスポンサー広告News>スー先生のろう人形が出来た!ソックリだぁ~!



スー先生のろう人形が出来た!ソックリだぁ~!

07061_20100805231221.jpg

先月にお伝えした(7/9)マダム・タッソー蝋人形館に展示するスー先生のろう人形が出来上がりました!実物より、やさぐれて見えますが、なかなかイイ出来です!スー先生は「This is too much!」「This is too weird!」と言ってます(^^)



スー先生、ニコール・キッドマンの人形が気に入ったんでしょうか(^^)?お披露目イベントにはGlee脚本家のIan Brennenと校長先生も参加しました。歳が近いせい(?)かスー先生と校長先生は仲がいいみたいですね。

07063.jpg

07064.jpg

07066.jpg

ロスに行く用事があったら、マダム・タッソー蝋人形館に立ち寄らなくちゃ!マダム・タッソー蝋人形館の公式サイト(スー先生のページ)は↓ココをクリック
Madame Tussauds in Hollywood

Tag:glee JaneLynch

Comment

そっくり!

すごーい!
普通に立ってたら絶対話しかけちゃうw
ニコールキッドマンも、さすがめちゃくちゃキレイ♪

マダムタッソーはロスにあるんですね。
これは是非行かなくては。

かなり似てますねー!!!
やっぱりスー先生じゃないときは本当にやさしそうな顔してますね☆

校長先生の普段着おもしろい(笑)
ドラマとは正反対で仲良いんですね

最終回も楽しみです!!

あと、だいぶ遅れましたが、フィンのセリフについてのお返事ありがとうございました
障がい者への扱いは国によって違うんですね・・・
日本みたいに冗談で健常者に障害やら何やらっていうのは許されないんですね・・・
身近に知的障がいを持った人がいるので気になってたんですが、答えが分かってよかったです
ありがとうございました☆

>りんりんさん
スー先生、似てますよねー!それ以上にニコール・キッドマンが似すぎですが!
Gleeキャストの中で、蝋人形にする程スター性があるのは、やっぱりスー先生なんですね~

>みかんさん
スー先生は、普段は笑顔が素敵な美人さんですよね~私服もなかなかオシャレさんです。それに比べたら、確かに校長先生は普段着すぎる(^^)

お礼を言われるほど、たいしたこと言ってないですよー。こちらこそ、わざわざありがとうございます!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/208-b53f7c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
