2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
   Homeスポンサー広告曲目リスト>第22話 「Journey」 ★曲目リスト

スポンサーサイト


第22話 「Journey」 ★曲目リスト

♪ You Raise Me Up (Josh Groban)(第3話に本人役でゲスト出演)
♪ Magic (Olivia Newton-John)(第17話に本人役でゲスト出演)
州大会の一目。ウエスト・ヴェール高校が披露した。2ミックス。

♪ Faithfully (Journey)
州大会でのマッキンリー高校一目。最初はフィン、次にレイチェル、最後はみんなで歌った

♪ Any Way You Want It(Journey)
♪ Lovin', Touchin', Squeezin' (Journey)
州大会でのマッキンリー高校二目。2曲ミックス。

♪ Don't Stop Believin' (Journey)
州大会でのマッキンリー高校三曲目。

♪ Bohemian Rhapsody(Queen)←これは名曲!
ジェシー率いるカーメル高校のパフォーマンス。同時刻にクインが出産。

♪ To Sir, with Love(Lulu)
Glee部員がウィルを講堂に呼んで、ウィルに捧げた曲。
「先生へ、愛を込めて」と歌われたウィル。嬉しかったでしょうね~。この曲はイギリス映画「いつも心に太陽を」(1967年)のテーマ曲。当時この曲は大ヒットしたそうです。映画のストーリーは高校教師が落ちこぼれ生徒を更正させていく話。だからGleeにもぴったりの歌詞だったんですね~。

♪ Over the Rainbow(Israel Kamakawiwo'ole)
Glee部員への歌のお返しに、ウィルがパックと歌った曲。
この曲はパックとウィルがイベントでよく歌っていました。ずっと前からシーズン1最後の曲って決まっていたんでしょうね。

半年間、たくさんの曲を教えてくれてありがとう、Glee!!!

Tag:glee list 第22話

Comment

最終回、期待以上でした
Any Way You Want It/Lovin', Touchin', Squeezin'
のときはなんか聞いたことある・・・って思ったらあの番組のオープニング曲でした

本当に選曲もパフォーマンスも完璧でしたね
早く第2シーズンが見たいです♡

初めまして!!

初めてコメントさせていただく、aykと申します!
楽しくブログ読ませていただいています。

最終回、本当に素晴らしかったですね(´;ω;`)
私は、我慢できなくて先にCDを買って曲を知ってしたんですが、それでも本当に本当に感動しました。。。。

これから日曜日の夜が寂しくなります・・・

長々とすみません<m(__)m>

これからもブログ楽しみにしてます!
頑張ってください♬

早くseason2が見たいです!

>みかんさん
終わってしまいましたね~
今回はブラックジョークとか、悪ふざけなノリで笑わせるようなシーンはなくて、誠実で真面目な脚本でした
Bohemian Rhapsodyとクインの出産シーンには圧倒されました!最後にOver the Rainbowで終わるのも、良かったです。クインとメルセデスが手を繋いで、さらにカートが手を重ねているのを見て泣いてしまいましたよ~
シーズン2も楽しみですね!

>aykさん、はじめまして!
感動の最終回!でしたね~
私はGleeのサントラはなんとかガマンして聞かなかったんですが、オリジナルの方はYouTubeなんかで予習してたんです。QueenのBohemian Rhapsodyは凄くって、いくらGleeでもこれは超えられないだろうと思ってたんですが、ジェシーのカーメル高校があんなにプロフェッショナルなパフォーマンスをするとは!クインの出産とからめてくるのも意外だったし感動しました~!
本当に、日曜日が楽しみだったのに、今週から寂しくなりますね~・・・

vocal adrenalineのパフォーマンスが好きでBohemian Rhapsodyも素晴らしかったけど、クインのうめき声が曲の邪魔をして少し(かなり)イライラしました。

>ktさん、はじめまして!
あらら、クインの声、邪魔でしたか。
私は、クインの叫びが歌詞になっているのにびっくりして、こんな使い方あるんだ~と感心しました。
vocal adrenalineは凄かったですね~高校生レベルを遥かに超えた、プロフェッショナルなダンスも楽しかったです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/210-dc91cc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
