2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
   Homeスポンサー広告News イベント出演>Teen Choice Awardsに登場したGleeキャスト達!



Teen Choice Awardsに登場したGleeキャスト達!

先月にお伝えした(7/1)、Gleeキャストが大量ノミネートされていたTeen Choice Awards 2010の授賞式が、8月9日に行われました。なんと、司会のケイティ・ペリーと一緒に、Glee部の男子4人がホストを務めていますよ!

↓Glee部男子4人の登場シーン。この動画の4分過ぎあたりに登場します。アーティの髪型がカワイイ(^^)。ウィル、レイチェル、スー先生、other Asianもちらっと映りますよ。他にもたくさんYouTubeにUpされているので是非チェックしてみて下さい。ティーンが好きそうなセレブがたくさん出席していますよ~



Glee部女子はメルセデス、レイチェル、ティナ、サンタナ、それからエマが出席しました。↓ノミネートされていたメルセデスとレイチェル。この二人は惜しくも受賞は逃してしまいました~

09104.jpg

09101.jpg
レイチェルの脚、長っ!すごい上げ底ですね!

Gleeが賞を獲得したのは・・・

Choice TV Show : Comedy
コメディドラマ賞(TV部門)
Glee

Choice TV:Male Scene Stealer
主役を食っちゃう名脇役・男優賞(TV部門)
カート(Chris Colfer)

Choice TV: Parental Unit
素敵な親、保護者(って意味合いかな?)賞(TV部門)
カートのお父さん(Mike O’Malley)

上記の三冠でした。カートは親子で受賞!オメデトウ!

Tag:glee Teen Choice Awards 2010

Comment

対象が13歳から19歳だから、ちょっと受賞は難しかったのかな・・・
でもカート親子が揃って受賞はすごいです!!!

本命はエミー賞ですね
10部門は受賞して欲しいなー笑
来年も再来年も、Gleeがエミーの常連になるといいですね

みかんさん、そうなんですよ~
やっぱり映画「トワイライト」や「ゴシップガール」の、女の子が憧れちゃうようなキャストが人気みたいですね。Gleeキャストは憧れとはちょっとちがうかな(^^)
そんな十代に支持されているカート親子は凄いですね!思春期の十代にとってはカートのお父さんは理想的でしょうね~

エミー賞は楽しみですね~エミーでもカート親子、揃って受賞するといいな~。レイチェルは凄く気合の入ったドレスを着るでしょうから、それを見るのも楽しみです(^^)
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/213-af1b05a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
