2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
   Homeスポンサー広告YouTube版 曲目リスト>YouTube版曲目リスト ★第22話



YouTube版曲目リスト ★第22話

最終回の興奮が冷めないうちにYouTube版目リストをUpします!なんといってもQueenのBohemian Rhapsodyが凄い!



♪ You Raise Me Up(Josh Groban)(第3話に本人役でゲスト出演)
♪ Magic (Olivia Newton-John)(第17話に本人役でゲスト出演)
州大会の一目。ウエスト・ヴェール高校が披露した。2ミックス。


♪ Faithfully(Journey)
州大会でのマッキンリー高校一目。最初はフィン、次にレイチェル、最後はみんなで歌った



♪ Any Way You Want It(Journey)
♪ Lovin', Touchin', Squeezin'(Journey)

州大会でのマッキンリー高校二曲目。2曲ミックス。


♪ Don't Stop Believin'(Journey)
州大会でのマッキンリー高校三曲目。


♪ Bohemian Rhapsody(Queen)
ジェシー率いるカーメル高校のパフォーマンス。同時刻にクインが出産。
何度聞いても名曲だ~1975年製作の↑このQueenのPVは、世界初のプロモーションビデオと言われているそうです。


♪ To Sir, with Love(Lulu)
Glee部員がウィルを講堂に呼んで、ウィルに捧げた曲。
1967年公開の映画「いつも心に太陽を(原題:To Sir, with Love)」のテーマ曲。


♪ Over the Rainbow(Israel Kamakawiwo'ole)
Glee部員への歌のお返しに、ウィルがパックと歌った曲。
ハワイ出身のイズラエル・カマカヴィヴォオレは340kgを超える体重!イズは1997年に38歳の若さで亡くなってしまいましたが、「Over the Rainbow」は現在でも映画やテレビに度々使用され、世界中で親しまれています。

Tag:glee list 第22話

Comment

GLEEEEEEEEEEEEE!!

ジョシュグローバン、ホントに歌手なんですね
知らなかったxxx

毎回gleeのいろんな情報を見せてくれてありがとうございます。

早く日本でもシーズン2が観れるといいですねぇ。
ものすっごく楽しみです。
つーかそれまで楽しみがないくらいorz

>chocoさん こんにちは~
私もジョシュ・グローバンを知らなかったのですが、アメリカでは活躍しているみたいですね。本人も熟女好きなんでしょうかね~?

今度の日曜日に、Gleeを見ないで何しよう…?寂しくなりますね~今はエミー賞の放送を早く見たいです!

GLEEKOさんはじめまして。
ジョシュ・グローバンは「アリーmyラブ」にも出演してて
演技&歌を披露してますよ(年上のアリーとプロムに行く高校生役)。
日本のメディアにはあんまり登場しないから
本業が歌手だと知らない人も少なくないのかな?

「You Raise Me Up」と言えば、フィギュアスケートの荒川静香さんが
金メダルを取ったトリノ五輪のエキシビジョンで使用した曲ですが
(その時はケルティック・ウーマンver.)、
荒川さんとメダルを争ったサーシャ・コーエンが同じくエキシで
滑ったのが、なんと!「Don't Rain On My Parade」なんですよ。
もちろんレイチェルver.じゃなくて、バーブラver.ですけど…。

最近では小塚選手が
GLEEの「Hello, Goodbye」&「Safety Dance」で滑ってますね。
欧米スケート選手のtwitterのフォロー先を見てると
GLEE関連に行き当たる確率が高いし…。
フィギュアとGLEEって何かと近いのかな~と思う昨今です。

>MINさん、はじめまして!
お恥ずかしい話ですが、ジョシュ・グローバンの活躍を全然知りませんでした~!教えてくださってありがとうございます!セリフにありましたが、ジョシュは、ブリちゃんやジャスティンがいた、ミッキー・マウス・クラブ出身なんですか?何か俄然興味が沸いてきました!

荒川静香さんのオリンピッの演技には感動しましたが、MINさんはエキシの曲まで知ってらっしゃるんですね!スゴイ!確かにフィギュアスケートのショー!ってカンジはミュージカルと共通しますよね~。小塚選手がGleeの曲で踊っているんですか!?これはチェックせねば!ニコ動で!

いろいろ情報をありがとうございました~!また是非、いろいろ教えてください!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/214-be295cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
