2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
   Homeスポンサー広告News>まさかプリンス?レイチェルのパパは一体誰に?

スポンサーサイト


まさかプリンス?レイチェルのパパは一体誰に?

アメリカのサイトでは相変わらずGleeシーズン2に出演するキャスト達の噂が飛び交っています。特にクセの強いレイチェルの二人のパパ役は、噂されている人もクセ者揃いです!

08205.jpg08206.jpg
プリンス×ジョージ・マイケル
濃い!あまりに濃い組み合わせ!実現したら凄すぎる~(^^;)ライアン・マーフィーがプリンスとジョージ・マイケルの曲を使いたいと発言したため、この組み合わせもアリ?と噂に。

08207.jpg082010.jpg
エルトン・ジョン×テイ・デイヴィス(Taye Diggs)
キャラ立ち過ぎなエルトン・ジョン!レイチェルを演じるLea Micheleがエルトン・ジョンの出演を希望したという噂です。テイ・デイヴィスは、レイチェルのママ役イディナ・メンゼルの夫です。Gleeに出演が有力視されています。夫婦でレイチェルのパパとママを演じたら面白いですね!

08208.jpg08211.jpg
ヒュー・ジャックマン×ジョン・バロウマン(John Barrowman)
ヒュー・ジャックマンはEW.comの「レイチェルのパパを演じて欲しい人」投票で一位(6人中)になっています。歌って踊れるヒュー・ジャックマンならGleeにぴったりだけど、大物すぎる気がします~(^^;)ジョン・バロウマンも歌って踊れる俳優さん。本人がGleeへの出演を希望していて、Gleeのキャスティング担当者にも会ったそうです。豆知識 : ジョンはゲイをカミングアウトしています。過去に「ウィル&グレイス」の(ゲイの)ウィル役の候補にあがりましたが、ジョンのルックスがストレートっぽいという理由で、ウィル役は(ストレートの)エリック・マコーマックが獲得しました。

個人的にはプリンス×ジョージ・マイケルの組み合わせが見たい!この二人にレイチェルが加わったら、最強に濃い親子が見れそうだな~想像しただけで面白い!だけど、テイ・デイヴィス×ジョン・バロウマンの組み合わせが現実的ですかね~。

アメリカのGleek達は、豪華なゲスト出演者ばかりにスポットが当たり、お馴染みのGleeキャストがないがしろにされてしまうのでは?と心配していましたが、それに答えるようにGlee製作陣は「シーズン2ではファンに愛されているお馴染みのGleeキャストを中心に描き、ゲスト出演者はGleeキャストにからんだ形で出演するので安心して。」とコメントしています。これで少しは安心して豪華なゲストを楽しんで見れるようになるかな~?

Tag:glee Rachel's gay dads

Comment

私もジョージ・マイケルとプリンスに賛成!
ヒュー・ジャックマンとか大物過ぎますよね・・・
ホント、S2はゲストばかり目立つのは止めて欲しいな~。もっとストーリーを充実してもらいたいですよね。
今から楽しみですね~。
そう言えば、GLEEKOさんもツイッター始めていたんですね。フォローさせて頂きました。

レイチェルのパパさん達、以前写真がちらっと映りましたよね。
明らかにジョージ・マイケルとプリンスじゃなかったけど(^O^)

個人的には!「ウィル&グレイス」のショーン・ヘイズが良かったりします。
エイプリル役のクリスティン・チェノウェスとも仲良しみたいだし。
なので、ショーンxテイ・デイヴィスに1票!

そうそう、先日第1話の再放送を見ましたが、ブリタニーはまだ出演してなかったのですね。
他のメンバーもなんだかあか抜けない印象で(^^)
一年あまりでみんなすごく成長したんだなぁ~と、遠い親戚のおばちゃんみたいな心境でした。

>ralphinさん
ジョージ・マイケル×プリンスはお金払ってでも見てみたいですね~!二人が普段着で部屋でくつろいでいる姿とか、見てみたい!・・・と言いながら、大物ゲストはあんまり必要ないと、私も思います。お馴染みキャストの事をじっくり描いて欲しいですよね。ジェシーの進路とか、どーなってるのか知りたいな~。
フォロー、ありがとうございます!実はブログよりも先にTwitterを始めたんですが、すぐにブログにシフトしたんで、Twitterは放置状態なんです…ブログタイトルだけUPしてますが。たまにはつぶやいてみようかな…


>けいこさん
そうそう、写真は白人×黒人でしたよね。
確かに、プリンスではなかったですね(^^)

お~言われてみたらショーン・ヘイズの、あのおしゃべりなカンジはレイチェルのパパにぴったりですね!親子の会話が楽しそう!パパ役じゃなくても、Gleeに出演して欲しいですね。

第一話はレイチェルのファッションも、今とは違って、お嬢様路線でしたよね。クインはバリバリのチアリーダーだったし。なんだか懐かしいですね~(^^)私も、身内感覚でGlee部員達を見ちゃうんですよね~。「あ、長いセリフがあった、マット、よかったね~」とか(^^)。今はシーズン2で、マットは生き残れているのか心配してます。大丈夫かな~あの子。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/217-87c2dd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
