2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
   Homeスポンサー広告News>シャリース・ペンペンコが「奇跡体験!アンビリバボー」に出演してた!



シャリース・ペンペンコが「奇跡体験!アンビリバボー」に出演してた!

8月12日に放送されたフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」で、Gleeシーズン2に出演が決定しているシャリース・ペンペンコの半生が特集されていました。シャリースはデビューするまで波乱万丈だったようです。見逃した方も、今ならYouTubeにUPされていますのでチェックはお早めに~!スタジオで歌ってますよ!ママへの手紙は泣ける(;´Д`)!





貫禄の歌いっぷりが気持ちいいんで、私、かなりシャリース好きです。早くGleeでシャリースの歌声が聞きたいですね~

シャリースの過去記事はこちら
6月25日
7月16日

Tag:glee シャリース・ペンペンコ

Comment

私もシャリースが大好きです♪
まさかフィリピン時代に大変な苦労があったとは思いもしませんでした。
でもオプラのおかげで今に至って折るのですね!!シャリースは人々の心を掴んで離さない、そんな魅力のある歌手だと思います。gleeでの活躍が今から楽しみ★

苦労したことでシャリースは強くなったかもしれないですね。それにしてもオプラ本人が空港に駆けつけるなんて、大物なのにすごい行動力ですね~だから皆に支持されているんでしょうね。オプラの後ろ盾があればシャリースも怖いものナシですね。本当に今後が楽しみです!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/218-3286f362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
