2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
   Homeスポンサー広告News>シーズン2出演者の噂まとめ その2



シーズン2出演者の噂まとめ その2

7月8日(7/8)の「シーズン2出演者の噂まとめ」の続きです。アメリカでは既にシーズン2の撮影が始まり、ゲスト出演者や楽曲が続々明らかになっています。先に詳しく知ってしまうと、楽しみが半減してしまうかもしれませんから、薄目で読んで下さい(^^)

082103.jpg ジョージ・マイケル
 George Michael
 アルバム「Faith」から数曲が使用されるのが
 決定済みです。ドラマ「イーライ・ストーン」に
 出演してました。Gleeにもカメオ出演するかな?


082108.jpg プリンス
 Prince
 殿下と呼ばせてください!私、プリンスみたいに
 キャラが濃い人大好きです!ライアン・マーフィーが
 プリンスの曲を使用したいと発言しました。


082105.jpg ポール・マッカートニー
 Paul McCartney
 本人がGleeで使用してもいい曲をCDにまとめて
 ライアン・マーフィーに贈ったそうです。
 ライアンはもちろん使用するつもりだそうです。


082102.jpg ロッキー・ホラー・ショー
 The Rocky Horror Picture Show
 カルト的人気を誇るミュージカル映画。
 Gleeでは「The Time Warp」が使用されるようです。


070823.jpg ブリトニー・スピアーズ
 Brittney Spears
 マネージャーがTwitterでGleeに興味アリな
 つぶやきをしてから、とんとん拍子に話が進み
 ブリトニー特集エピソードが決定し
 本人のカメオ出演も既に撮影済み。ブリちゃんの
 TwitterにはGlee撮影時の写真がUPされています。


082109.jpg クロード・オーバーストリート
 Chord Overstreet
 ほぼ無名ながらオーディションで抜擢されました。
 写真はイケメンですが動画は微妙?
 マット・デイモンっぽいですね





082101.jpg ジュリア・ロバーツ
 Julia Roberts
 ハビエル・バルデムが出演するなら
 ハビエルの妻役で出演したいと
 ライアン・マーフィーに頼んだようです。


082107.jpg キャロル・バーネット
 Carol Burnett
 大ベテランのコメディエンヌであり
 ミュージカル女優です。Gleeで歌うのかな?
 笑いのセンスがありそうで面白そうな人ですね~


082104.jpg ドット・ジョーンズ
 Dot Jones
 たくさんのドラマに出演経験があり、
 「Nip/tuck」にもゲスト出演しています。
 ライアン・マーフィーのお気に入りだそうです。


082106.jpg シャイアン・ジャクソン
 Cheyenne Jackson
 この人、イケメンですね~!
 「30 Rock」「Ugly Berry」にゲスト出演した他、
 歌手としてアルバムも発表しています。



前回にもお伝えしたスーザン・ボイルの出演は、どうやら決定したみたいです。ジャスティン・ティンバーレイクはまだ確定ではありませんが、アメリカの一大イベント、スーパーボールの直後に放送される回に(高視聴率確実なのです)ゲスト出演するのでは?と噂されています。ハビエル・バルデムの出演は決定した訳ではなかったようですが、ハビエルがGleeの大ファンで、とにかくライアン・マーフィーに頼み込んでいるとか。そしてシャリース・ペンペンコはいよいよGleeの撮影が始まったようです。

082111.jpg

↑この場所はGleeキャストがよくパパラッチされているスタジオの駐車場ですね。シャリース、ちっちゃいな~。Gleeで大活躍してくれるといいですね~。こうしてみると、やはりひとクセあるGleeらしい役者さんが揃っていますね。シーズン2も面白くなりそうです!(小声:マットを演じていたDijon Taltonは生き残れているのかな?イベント等に呼んで貰えずハブられて見えますが・・・)

Tag:glee シーズン2

Comment

うーん・・・
ブリトニー・スピアーズは嬉しいんですが、それ以外は何だか・・・といった感じです
あまりゲスト出演が多いとただの番組で、ドラマとして成り立たないような気がしてきて・・・

ジュリア・ロバーツ・・・ありえない!!!(笑)
大物すぎるというか、なんか嫌です

私カートのお父さんのレギュラー昇格もあまり喜べなくて・・
真面目すぎませんか?(笑)
カートばかりなのも退屈ですし・・・


文句ばかりすいません!!!
とりあえずシーズン2が楽しみです

みかんさん、こんばんは!
まだ無名でオーディションに合格して、Gleeでブレイクしていくキャストを見るのは楽しいですけど、大物セレブがコネでゲスト出演するのはちょっと…と思ってしまいますよね。キャロル・バーネットとドット・ジョーンズはキャラが濃いんで、面白そうですが、ジュリア&ハビエルは私もあんまり出て欲しくないです(^^;)

でもブリトニー・スピアーズは許せます。ブリちゃんは何故だか憎めないんですよね~全盛期のPVは輝いてて何回見ても飽きない!Gleeブリトニー&本物ブリトニーの回は楽しみです!
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/219-20e09290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
