2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
   Homeスポンサー広告2010年 エミー賞>エミー賞前哨戦、Glee2冠!



エミー賞前哨戦、Glee2冠!

エミー賞の授賞式に先駆けて、8月21日にスタッフや技術部門の発表が行われました。一度に発表すると、授賞式が長時間に及んでしまうので、分けて発表しているんでしょうね。Gleeからみごと受賞したのは・・・

08231.jpg

ゲスト男優賞 コメディ部門
Neil Patrick Harris
(Glee第19話のゲスト)

カートのお父さん役のMike O’Malley は受賞ならず…カートのお父さんの方がNPHより活躍してたような…でも、おめでとうNPH~!!!ゲスト女優賞コメディ部門にノミネートされていたエイプリル役のKristin Chenowethと、「Glee」じゃなくて「Two and a Half Men」でノミネートされていたJane Lynchはどちらも受賞を逃しました。

あとは第15話「The Power Of Madonna」での仕事ぶりでGleeがみごとに音響賞を受賞しました!Gleeは今のところ2冠です。ヘアメイクとか、もっと賞を獲ると思ったんですけどね~。でも本戦ではきっとスー先生が助演女優賞を獲るはず・・・!そのスー先生を演じるJane Lynchは、Ryan Murphyと共に、ホストの一人として授賞式に出席しています。

スー先生、美しいですね!色、白っ。
08235.jpg

ライアン、最近セレブしてますね~。
08234.jpg

おめでとうNPH!!!
08236.jpg

いつもミニスカートなクリスティン。
08233.jpg

本戦はアメリカ時間の8月29日(日本時間30日早朝)に発表されます。楽しみですね~

Tag:glee Emmy2010

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/220-9eff1f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
