2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
   Homeスポンサー広告News>カートのお父さんMike O'Malleyレギュラー昇格!



カートのお父さんMike O'Malleyレギュラー昇格!

8月21日に行われたエミー賞前哨戦で(8/23)、ゲスト男優賞(コメディ部門)の受賞を逃したカートのお父さんMike O'Malley。↓この写真はエミー賞のレッドカーペットでの写真。奥様キレイですね。

08261.jpg

シーズン1ではお父さんに何回も泣かされたことか…。Mike O'Malleyはエミー賞は逃しましたが、先日のティーンチョイスアワード(8/11)ではParental Unit賞を受賞しています。理想のお父さんとして支持されているんですね~。そんな活躍が認められてMike O'Malleyはシーズン2ではレギュラーに昇格したようです。来年、もしエミー賞にノミネートされたら、ゲスト男優賞ではなくて助演男優賞になりますね。またお父さんに泣かされそうだな~。シーズン2ではお父さんも歌を歌うかもしれないですね。ちょっと楽しみ(^^)。

Tag:glee Mike O'Malley

Comment

レギュラー

昇格おめでとう!
ってことは、またカート&フィン&パパの同居ネタが!?
3人とも大好きですが、暗くなるシーンはちょっと苦手で。。
第二シーズンはゲストも多そうなので、ちゃんとストーリーも
進むのか心配ですが、大丈夫かな??

りんりんさん、こんばんは!
そうですね。カートのお父さんが出てきたら、毎回泣かされるんで、シーズン2では明るいお父さんが見たいですね~フィンのお母さんとラブラブで幸せな姿を見たいな~

アメリカのファンサイトで、シーズン2にゲストはもういらない!って意見が多く見られるようになったせいか、ライアンや他の脚本家が、オリジナルメンバーを中心に描くから安心して~としきりに発言しているので、ファンが見て楽しい内容になるんじゃないかと期待してます。Gleeはファンを大事にしてるんできっと大丈夫じゃないかな~
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/223-5eca52aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
