2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
   Homeスポンサー広告News>シーズン2の宣伝写真撮影!マットが生き残ってた~(^^)!



シーズン2の宣伝写真撮影!マットが生き残ってた~(^^)!

最近のGleeのイベントに全く呼ばれていないマット君。私は、マットを演じていたDijon Taltonは、シーズン2まで生き残れるのか心配していました。でも今日、takaさんに教えて頂きまして、Gleeシーズン2の番組宣伝用の写真を撮影している動画をチェックしてみたら、マット、いるじゃないですか~!ヨカッタ!テリの姿もありますね!

注:衣装でちょっぴりネタバレしてしまうかも。シーズン2まで何も知りたくない人は動画を再生しないで下さいませ。



仲よさそうなGleeキャストを見るのは楽しいですね!シーズン2早くみたいな~

Tag:glee シーズン2

Comment

ありがとうございます!!

早速、記事にしていただいてv-10おまけに名前まで載せていただいてありがとうございます。この3分間の動画を見ているだけでもv-265色々なことを想像いてしまいますね。例えば・・クインとかv-237チアリーダーに復帰ですかね?
早く日本でも観たいですねv-411

takaさん
教えて下さってありがとうございました~!
この動画、楽しいですね~!other Asianのハリーが踊りまくってるのがv-346レイチェルだけ、シーズン1とはイメージが違いますね。洗練されたおばあちゃん好みのファッションというか…エマはますます可愛くなったなあ~
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hikarino2010.blog38.fc2.com/tb.php/224-b87f5e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
